注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

フェレットがいる中の多頭飼い 4歳になったばかりのフェレットがいます…

回答1 + お礼0 HIT数 433 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 14:30(更新日時)

フェレットがいる中の多頭飼い


4歳になったばかりのフェレットがいます!とても可愛く愛おしいです(*^^*)

ただ子猫もお迎えしたいと思ってます!でも正直フェレットの子は4歳になりますし未だに元気に走り回りますが、子猫を迎えたらストレスとかお迎え症候群になるのではないかと不安です…

4歳でも凄く元気なので子猫を迎えて、慣れてくれたら2人で楽しく遊ぶのではないか、の半分これは人間のエゴではないかと悩んでます(>_<;)


例え2匹が仲良くなれなくても個別で愛して行けますが、お互いのストレスになるような事はしたくありません(>_<;)


やはりお迎えは考える方がおかしいのでしょうか?

真面目に悩んでいまして厳しいコメントも猫やフェレットの事を愛しての方の意見でしたら全然聞き入れることが出来ます!

宜しければアドバイスを頂けないでしょうか?

No.2718940 18/09/30 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/01 14:30
通行人1 

相性はいいですが、飼育温度に注意してあげてください。
猫は27~28℃、フェレットは23~25℃が適温です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧