注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

人生最大の失敗、恥ってなんですか? 私は口髭全開で色んな人に会ってたこと。…

回答6 + お礼5 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 21:44(更新日時)

人生最大の失敗、恥ってなんですか?

私は口髭全開で色んな人に会ってたこと。

小学生の頃赤い水着を着ていて安いものだったせいで赤い水が出て周りに避けられた事。

クラブで踊り方がわからなくお姉さんに教えて貰った駆け足飛びみたいにを真に受けて飛んでしまったこと。
脇シュー忘れてワキガ臭ばらまいてた事。
口が臭いのにペラペラ話しかけちゃったこと。
書ききれないですw

No.2719630 18/10/02 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/02 15:02
匿名さん1 

中学生の時に好きな漫画の人物の名前を間違えて覚えてしまい、わたし○○好き!と教室で言ってしまった事。それも同じ名前の人が近くにいて勘違いされ友達には違うと指摘された。

電車通学で椅子に座ってました。夏だったので少し屈むと下着が見えているようでした。他校の男子生徒が覗いているよ〜と言われた事。

社会人になり道を歩いていてら後ろから来た車にスカートのファスナー開いてるよと注意された事。

買い物していてお金が足りな買った事。

体型が痩せててのがぽっちゃりになった事。

No.2 18/10/02 15:15
お礼

ありがとうございます!
自分だけじゃないんだって安心しますw
まだ会ったので書きますw
めちゃくちゃキレながら自分家と間違えて隣の玄関ノブをガチャガチャしてしまった事。
カゴいっぱいに買ったのにクレカが使えなくて大行列、店員にため息つかれたこと。
大勢の前で階段から転げ落ちたこと。
サンダルの底が取れて駅構内を滑りまくりながら歩いてたこと。
ハザードランプ付けようとしたらエンジンボタン押してしまって譲ってくれた人に迷惑をかけたこと。


No.3 18/10/02 15:27
匿名さん3 

妊娠中にツワリでふらふらになっている時に…。

母子手帳の交付を受ける、銀行で振り込み、郵便局で手続き、役所で住民票を移す…と重なり、頭が混乱していたらしく、出入り口の自動ドアに向かって車のリモコンキーを一生懸命押してた。
何で開かないの?って自動ドア前でパニックになってました。

No.4 18/10/02 15:41
お礼

ありがとうございます!
ふふふってなりましたw
妊娠中で悪阻なら頭回らないですよねー
フワフワした感じ?インフルでフラフラしてる時みたいな

No.5 18/10/02 19:38
匿名さん3 

その後、授乳期の寝不足でボーッとしている中、役所で保健だか年金の手続きに行った時、役所の窓口に向けてリモコンキーを押していた。
ウチの役所って人不足で、窓口に人がいない時があって、いない時はファミレスのピンポンみたいなの押すんだ。
多分、それを押している気になってたんだと思うけど、やっぱりその時も「なんでピンポン言わないの~」ってパニックになってた。

ちなみにキーは持ってたけど徒歩でいきました。

No.6 18/10/02 20:11
匿名さん6 

小学6年生のときにおねしょをしてしまい、ちびまる子ちゃんみたいに隣で一緒に寝ていた妹にすべて目撃されてしまった。妹は覚えてるだろうか。その一件さえなければ優位でいられたのに。
忘れたい。おしりをたたかれて大泣きしてしまいました。ちびまる子ちゃんがきっかけで思い出してしまう。

No.7 18/10/02 20:49
お礼

>> 5 その後、授乳期の寝不足でボーッとしている中、役所で保健だか年金の手続きに行った時、役所の窓口に向けてリモコンキーを押していた。 ウチの役所… またもやふふふっw
いつもの癖で鍵を持っていったのかw
奇跡w

No.8 18/10/02 20:53
お礼

>> 6 小学6年生のときにおねしょをしてしまい、ちびまる子ちゃんみたいに隣で一緒に寝ていた妹にすべて目撃されてしまった。妹は覚えてるだろうか。その一… そんな、妹は気にしてないと思うw
私も妹だったからw

No.9 18/10/02 21:10
匿名さん6 

でも、妹は小学5年生です。記憶残るよね。
何でしてしまったんだ。あの日さえなければ。最近書店でも追悼でちびまる子ちゃん置いてるからもう気になって仕方がない。

No.10 18/10/02 21:20
お礼

>> 9 大人になれば笑い話だよw
いや、笑い話にされたくないけどね!
みんなあるよ!
学校帰り我慢の限界で玄関前でうんこも漏らしたもんw

No.11 18/10/02 21:44
匿名さん6 

なぐさめてくれてありがとう。
少しずつでも忘れられるといいけど。おしり丸出しの無様な姿がリピートします。
主さんはやさしいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧