注目の話題
もう、やりたくないです。。。
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

嫉妬が深い彼氏 私が彼氏といる時に私の友達(女)が少しでも話しかけると邪魔だな…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
18/10/03 13:15(更新日時)

嫉妬が深い彼氏
私が彼氏といる時に私の友達(女)が少しでも話しかけると邪魔だなと思うらしいです

また、彼氏が学校ではあまり2人きりで話すのは、
カップルが浮ついて話してるみたいだから話したくないと言うので、

私の友達(女)と、彼氏と仲いい男友達と話している所に彼氏を誘ったら、
後から「あいつ(仲いい男友達)と私が話してる時すごくイライラした」とあとで言われました

私の友達にも2人の時間を邪魔するなってイライラするみたいだし、
学校で二人きりで話せないから、男友達と彼氏と友達とで話そうと思ったのに
男友達と話すだけでイライラするみたいだし

みんなみたいに仲良く友達みたいな恋人同士で居たかったです
学校帰りとデートしか話せないなんて、交際を許されてない人達みたいで寂しいです

女友達にも、私の彼氏は女とは私としか話すイメージがないみたいです
いい人なのに、怖いイメージを持たれているのも嫌です

彼氏はどういう心理なんでしょうか?
また、彼氏と学校で話すことは無理なんでしょうか?

No.2720026 18/10/03 06:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/03 08:55
通行人1 

ここで無理かなんて聞いても仕方ないでしょ?彼が無理なら無理だよね。

改善されなくてそれが嫌なら別れるしかないよね。

No.2 18/10/03 10:36
匿名さん2 

女友達と話してるだけでも嫉妬するってヤバイですよ。
独占欲が強すぎるのかちょっと異常な気がします。

No.3 18/10/03 13:15
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏さんて女嫌いなんですか?って思ってしまいました。

100歩譲って男友達に嫉妬するのは、ありえることかなと。(彼氏さんの場合嫉妬深すぎるけど。普通はやきもち程度。)また、会話の途中に誰かに邪魔されるとイラッとするのもありえることかな。(これまた彼氏さんの場合は怒りすぎ。)

彼氏さんに直接なんでこんなことになるのか、聞いたことはありますか?話をしてみないと、憶測ばかりでもっと分からなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧