注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

有り得ますか…??

回答6 + お礼3 HIT数 1248 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/03/05 02:11(更新日時)

私には好きな人がいます。

その人は,私とは全然違うタイプの人なんです。

私の見た目はいたって普通で,性格もおとなしい感じで,体型もポッチャリした感じなんです。

そして好きな人というのは,見た目は不良っぽい感じで,タバコも吸うし,多分お酒も…。
それに,今まで付き合ってきた人というのは,知ってる限りでは,ギャルっぽい人のようで…。
でも,友達の協力もあり,バレンタインにチョコ渡せたり,自分から話しかける事ができたりなどしたんですが,最近は自信を失い気味で…。

長々と申し訳ありませんo(_ _)o
皆さんにお聞きしたいのは,いかにもタイプが違うのに,付き合う事が有り得るのかなぁ…と思いまして(>_<)

皆さんの周りにそういう方々いますか??

タグ

No.27330 06/03/04 02:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/04 02:10
通行人 ( 20代 ♂ Dvpo )

はじめまして。むしろありえるかもしれないよ。学生のとき、まわりではあったから。
あと、人の性格なんて変わっていくから。特に好きになると。顔つきも変わると思う。
上手くいくといいね!

No.2 06/03/04 03:34
通行人2 ( 20代 ♀ )

有り得ます☆
あたし達がそうです(>_<)全然違うタイプだけど、仲良くやってますよ♪
主さんも好きな人と仲良くなれるとイイね=^ェ^=

No.3 06/03/04 09:42
通行人3 ( 30代 ♀ )

私と夫はまるっきり正反対ですが、高校生の頃から付き合って結婚しました。よく夫に言われるのは、「俺とお前ってなんでここまで反対なんや」です。

No.4 06/03/04 16:46
お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
なんか結構普通なコト??なのかなぁと,皆さんの回答を見て思いました(*^^)
あぁ~,早くたくさんしゃべれる日が来ればいいなぁ(´□`)
とりあえず,もっと頑張っていかなきゃですね(o^-')b

No.5 06/03/04 20:38
通行人5 ( 20代 ♂ )

普通ですよ。俺もこの歳だけど、毎回付き合うタイプが違いますよ。どういうのが自分に合ってるのかさえわかりませんね。

No.6 06/03/04 21:12
通行人6 ( ♀ )

あり得ますよ★ 私と彼も、見た目(地味と派手)・性格(プラス思考とマイナス思考)・生き方・これまでの経験etc…ほとんど全てが真逆で、正反対のタイプですが仲良くしてます
(*^-^*) 最初は戸惑ってばっかりで、主さんのように悩んでましたが、彼は「違うからいぃんちゃう?俺にはないものが〇〇(私)にはあって、俺はそれを尊敬してるし、そこに惹かれてるんや」って言ってくれましたよ☆彡 私も同じです。主さん、自信持っていいんですよ~、うまくいきますように。。。
(n_n)

No.7 06/03/04 22:26
お礼

ありがとうございますッ(*>□<)
私の好きな人はどうやら飽きっぽいようで,今までの人もそのような理由で別れているようなんですよね(>_<)

もし!!万が一!!付き合う事ができたとしても,すぐ終わっちゃうんじゃないか…という風に考えちゃったりもするんですよ(´Д`)
かなり力になってくれてる友達の為にも頑張りたいんですが,最近はホントに自信失い気味で↓↓↓
どうしたらいいんでしょうかねぇ(ノД<。)
自信持ちたいんですけどね…。

No.8 06/03/05 00:19
通行人6 ( ♀ )

⑥です☆ 私の彼も10代の頃はそんな感じで、あんまり長続きせず、人数だけが増えて…ってゆう感じだったみたいです
(^_^;) が、その中でも長く付き合った人もいたみたいで、終わった原因は相手の浮気。だから「今までがこうだったから、今度も絶対こうなる」なんて、相手にそんな先入観もったらダメですよ★実際、彼は「長続きしない恋愛」にコンプレックスを感じてたみたいなんで。。。 もしかしたら主さんが想ってる彼もそうかもしれないですよ?主さんが彼をあったかく包んであげてください
(^-^)
自分に自信を持つ。って、なかなか難しいことですよね↓↓ ただ、「短所も考えようで長所にかわる!」 コレは間違いないです
(*^_^*) でも実際、自分に自信満々の人も少ないと思いますので、主さんはそのままでいいと思いますよ?そのままの自分を好きになれたら、自信もついてくるんじゃないでしょうか?? 長いですが、何か力になれてたらウレシイです…ガンバってくださいね
o(^-^)o

No.9 06/03/05 02:11
お礼

>> 8 わぁ~,ありがとうございますッ(≧□≦)
確かに自信満々な人ってそんなそんないませんよね!
最初はこんな事考えてなかったんですケド,だんだんと考えるようになってしまってたんですよね(>_<)
人間ってある程度自信持ってないとやってけないと私は思うんですけど,その自信さえもなくなりそうっていうか…↓↓↓

あっ,あと私の好きな人も,もしかしたら⑥番さんのいう通り,コンプレックスを持ってるかもしれないですね(>_<)
ほんと色々ありがとうございますッ(*^^*)
もう少しで春休みなんで,しばらく会えなくなるのがちょい寂しくもあります(´△`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧