注目の話題
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

私には好きな人がいます。その人とは幼馴染で(幼馴染は全員で5人)毎日一緒に帰って…

回答3 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 17:27(更新日時)

私には好きな人がいます。その人とは幼馴染で(幼馴染は全員で5人)毎日一緒に帰っています。

私は、その人(以降N)が私の事を好いていると今まで思っていたのですが、今日違うのではないかと思うようなことがありました。

Nは男女関係なく人との距離が近いのですが、私とはものすごく距離が近いように感じるのです。廊下で私を見つけるとすぐに存在をアピールしてくるし、並んで歩くときは肩がぶつかるし。最近は昼休みに私が図書室に行くタイミングがNと被ると、Nは私の隣か前に座って昼休みが終わるまで2人で本を読みながら話します。(私はこの時間が大好きです)朝も家の方向が同じなので時間が合うとよく一緒に登校します。

ですが、今日の帰り道、自分の勘違いなのでは?と思う事がありました。幼馴染の一人(以降M、女)が私に「2人は付き合ってんでしょ?」と言ってきました。最近Mはよくこういうことを言ってきて、私はずっと誤魔化していました。今日も誤魔化していたら、後ろからNが来ました。私はこの会話を聞かれてはまずいと思い、すぐに離れました。すると、MがNに「○○って魅力的だよね。面白いし英語話せるし(ニヤニヤ」と言いました。するとNは「まぁそうだね。友達としてはいいんじゃない?」と言いました。私はすぐに「Mさんそういうの良くないと思いまーす」と誤魔化しました。その後、Nに「俺って友達としか人を見れないんだよね。異性とか同性とか意識できない」と言われました。私は家に着いて何故かショックを受けていることに気づきました。

Nは前に人伝に私の好きな人や私がNをどう思っているのかを聞いてきて、私は意識し始めたんですが、私は好きだということがバレないようにしているためあまり相手に意識してもらえないようにおもいます。どうしたら良いでしょうか。初恋なのでよく分かりません。因みに私は中三女子で、面白担当みたいな感じです。でも仲のいい人はあまりいないです。自分の気持ちを外に出すのが苦手なため上手く行動できません。私に好きな人がいるのを知っているのは違うクラスの女子2人だけです。

アドバイスよろしくお願いします!

No.2747777 18/11/22 22:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/22 22:37
通行人1 

ちょっとショックだよね。Mに分かりやすくひやかされてる感じがして照れ隠しとかじゃないんですよね?みなを友達としてしか見れないなら好きな人もいないのかな。

No.2 18/11/22 22:50
匿名さん2 

人に対して好きとかって感情を持ち難い人は少なからずいますよ
最近では別に珍しくも無いです

振り向かせるのは大変でしょうが、好きなら頑張ってみたら?

No.3 18/11/25 17:27
匿名さん3 

好きなのばれちゃってもいいのでは?幼馴染だったら、意識して貰った方が進展も早いと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧