注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

もう、友達みんなが羨ましい… はじめまして、中1女子です。 私の周りの女子友…

回答5 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/11/25 01:16(更新日時)

もう、友達みんなが羨ましい…
はじめまして、中1女子です。
私の周りの女子友達はとても可愛くて羨ましいなぁと思っています。顔も小さいしスタイルも良いし…。
私なんか…顔はデカイし、背が163もあって無駄にデカすぎるし、性格悪いし、ファッションセンスも良くないです…
自分磨きしてみたいけどなにをすればいいのかもわかりません。
ヘアスタイル(学校での)は前髪を伸ばしているのでヘアピンで2:8に分けてとめています。なので煮卵みたいな感じになっていて可愛くもなく、とても恥ずかしいです。だけど前髪と後ろ髪は伸ばしたいので切りません。
自分磨きの仕方を教えてください!
可愛くなるためにはどうすればいいのでしょうか?

No.2748713 18/11/24 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/24 20:37
匿名さん1 

性格悪いのをどうにかしましょう。まずはここから。

No.2 18/11/24 20:41
お礼

>> 1 性格悪いっていうか、
最近イライラする事が多くて、不機嫌な感じか続いてます。

No.3 18/11/24 20:45
学生さん3 

高一の女子です。
私も同じくらいの年齢の頃
まごうことなきデブスでした笑
でもネットで可愛くなる方法とかダイエットとか
笑顔を増やそう!とか
簡単な心がけ1つで結構変わると思います。
(始めると綺麗になった!と言われることが増えました)
周りと自分はぶっちゃけ違うから
変えようがない!
周りは変えようがないので自分ががんばるしかねぇ!というやつです笑
長文すいません( ᵕᴗᵕ )

No.4 18/11/24 20:47
お礼

>> 3 笑顔を増やそう、ですか!
いい取り組みですね!!!
私もやってみようと思います!
回答ありがとうございます😊

No.5 18/11/24 20:54
匿名さん5 

わかります‼️うちのクラスの女子も皆可愛いです、、私はブスで、、😌

ブスだし髪が短いので男と間違えられたときがありました、、。

男子は小声でブスとかいってくるし、クラスの男子が嫌です。

おまけに私も身長は無駄にでかいので、あだ名も巨人だし、、

アイプチとかどうですか?整形とは違って、のりで、まぶたをくっつけて二重にするメイク道具です(*´ー`*)

No.6 18/11/25 00:51
経験者さん6 

わかります。高2女子です
私も似たような経験してます
自分も友達がうらやましく見える時があります。163ですか?私よりでかいですね。けどでかいのは悪くないと思いますよ ただファッションセンスは私もないと言われます

No.7 18/11/25 01:16
学生さん7 

中学生です。わかります❗私の周りの子は皆背が高くて可愛くてスタイル良い子ばかりです。私背が高いの羨ましいです❗私の場合チビデブブスの3通りが揃ってます…
なので私はなるべく笑顔を増やしたり、運動したり、しています。
性格は家と学校とで私は使い分けてます。まず自分の性格を見直してみたり、笑顔を増やしたり、なるべく運動したりすれば良いのかな?と思います。個人の見解なのでご了承下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧