注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

部活についてです。 生徒会誌に載せる部活についての作文を書かなければならないの…

回答4 + お礼0 HIT数 2012 あ+ あ-

匿名さん
18/12/04 09:49(更新日時)

部活についてです。
生徒会誌に載せる部活についての作文を書かなければならないのですが、全く浮かびません。それも、編集委員からちゃんとした説明がなくて、部活について書いて~ って、言われただけなんですよ…

私達の部活は英語部という部活で、ALTの先生がきて活動します。
3学年で13人しか居なくて、もう三年生はいないので今は12人で活動しています。
そのうち毎回きてるのは4~7人くらい😅

私含め2年生は皆顧問のことが好きではなく、部活も楽しくないな と思っています。((1年生の時からずっと…

月に6回前後しか活動回数がなくて、1回もない月もあります笑笑
もはや顧問がやる気ないんじゃ?って感じです
私が部活やらないんですか?やりたいです! って言えば良いんですかね?でも先生が準備してくれるゲームそこまで楽しくないし、、

あ、愚痴になってすみません

言いたいのは良いところがあまり浮かばなくて、なにを書けば良いんだろうってことなんです。
去年の先輩が書いてくれたのを少しずつもじってお世辞でも書けば良いんですかね

No.2752276 18/12/01 10:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/01 12:52
匿名さん1 

他の部活については
ダメですか?
友達に聞いてとか。
自分の部活ないときに見学させてもらうとか。

No.2 18/12/01 12:57
匿名さん2 

1 さん コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️ アカウント登録してないのでお礼がかけないです((
それぞれの部活の部長が、自分たちの部活について書くんです。
言葉足らずでした💦

No.3 18/12/01 13:29
匿名さん1 

そうなんですね。
でも英語部ってフレーズ聞いた感じは、
すごい⤴️って思っちゃいます。
耳に残ってる英語のフレーズ書いて、
真実はのぞいてからのお楽しみとか。
どんなことしてるか分からなくて
参考にならないですね。

No.4 18/12/04 09:49
匿名さん4 

みんな色々あるけど素直な事は書けないでしょうし、気持ちの部分は嘘を書いても許されるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧