注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏が射精障害です。 射精障害だけではなく、ED気味です。 幼少の頃からして…

回答4 + お礼1 HIT数 2931 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 11:24(更新日時)

彼氏が射精障害です。
射精障害だけではなく、ED気味です。
幼少の頃からしている床オナニーのせいだそうです。
セックス自体、気持ち良く思えないそうです。
付き合った当初にそれを聞いたため、「すぐ治すことは自分なりに調べて無理だとは理解している。でも、私は好きな相手とするエッチも大切だと思っているので、治す努力をして、ゆくゆくは治してもらわないとずっと付き合うことは無理」と伝えたところ、治すようにすると言われました。
それから10ヶ月、全く治す努力をしていません。
何度か聞いたことはありますが、その度に歯切れが悪く、雰囲気が悪くなりました。

先日、やっと射精障害専門の病院に行ったようですが、結果医師から言われたのは「床オナニーではなく、医療用のテンガを使ってオナニーをすること」と言われたそうです。
(ちなみに、床オナニーをやめるにはまずテンガを使ってオナニーをするというのはネットで情報を収集してとっくにわかっていたし、わかっているのにテンガを彼は使用していません)

他、特に薬などは出されなかったと。
医療用のテンガはアマゾンで買えるそうです。
医師の話はとてもためになったと。
ただ、結局オナニーのやり方を変えることだけだと、本人の努力次第で、この10ヶ月できなかったことができるとかと聞いたところ、「今度こそ大丈夫」と。
しかしそれから10日以上経っていますが、いまだにテンガを買っていないとのこと。
今度こそ大丈夫って言うくらいなら、普通病院に行ったその日にアマゾンで購入しないのかなと呆れました。
もう疲れました。

それ以外に彼のことでモヤモヤすることは、実家依存症ということです。
ほぼ毎週終末実家に帰っています。必ず泊まりで。
いろいろ理由はつけてますが、本当のところは母親の手料理が食べたいようです。
いい歳をして(30代後半です)親離れ、子離れしていないのかなぁといつも私はひいてしまいます。

優しいところもあるのでこれまで付き合いを続けてきましたが、性格が合わないことも多く、私はたぶん相手に恋愛感情はありません。
エッチはもう半年くらいしてません。
ED気味なのと、がんばって挿入しても床オナニーのやり過ぎのためか、腰の動かし方も変だし、腰を動かすことも持続できず、また結局射精もできないので気まずい感じでいつも終わってました。
付き合って最初の4ヶ月も4回くらいしかエッチをしていません。
今はもう完全なるセックスレスで、あんなエッチしかできないならしなくてもいいとさえ思います。

以上の理由で別れようかと思う私は心が狭いですか?
第三者からみてそれは別れて当然!って
思われるかわからなくて投稿しました。

どうかアドレスをよろしくお願いします。

18/12/09 10:34 追記
いまさらですが、アドレスではなくアドバイスでした。
大変失礼したしました。

No.2753686 18/12/03 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/03 22:43
匿名さん1 

別れてもいいと思う。

No.2 18/12/04 00:50
通行人2 

主さんにとってのHの重要さに寄るかと思います
Hは特に必要なく精神的な部分を大切にしているなんていうカップルも意外と実際には居ますからね
彼も口先ばかりで治す意気込みも全く感じられないしそのままいったら確実に関係性自体悪化していくでしょう
主さんは彼とはHを抜きに付き合うというのは考えられない事ですか?
彼は床を相手に慣れすぎていて正直生身の女性を相手するのは億劫なんじゃないかとさえ感じられます
H以外ではいい彼氏といえるかどうかもポイントでしょうね
その両方を天秤にかけてみる
ですがそもそも主さんの事を大切に思ってるなら下半身の問題もとっくに手を打ってる筈だなとは
主さんが既に限界を感じているならそれも当然でしょうし別れを伝えても決してひどい事ではないです
元々彼の誠意が全く感じられない事が原因ですからね

No.3 18/12/04 22:17
お礼

ご回答をくださった方、共感するを押してくださった方、ありがとうございます。

特にNo2の方、いろいろアドバイスをありがとうございました。

エッチ抜きにつきあうというのは、考えられません。
エッチ抜きでつきあうのなら男友達で十分です。
エッチの時の甘い雰囲気は、エッチなしでは出せないと思います。

「そもそも主さんの事を大切に思ってるなら下半身の問題もとっくに手を打ってる筈」というのが強く響きました。
本当にそうだと思います。

相手にもう一度真剣に投げかけましたが、治すことは無理とのことで、別れることになりました。

いろいろとありがとうございました。

No.4 18/12/06 14:14
匿名さん4 

もう恋愛感情も薄れているのでしたら、主さんを楽しませてくれる相手と付き合った方がいいのでは?

No.5 18/12/13 11:24
匿名さん5 

別れを決意する理由は人それぞれで、他人がその理由についてどうこう言える権利はないと思ってます。

別れを考えるという事はその本人にとってそのくらいの理由だからです。

彼は自分に自信がないんでしょうね。
上手にセックス出来ない、あなたを満足させられないこと、体力がなくて持続できないこと、全部自分で自覚していてあなたにこれ以上呆れられるのが怖いんだと思います。

あなたと付き合う前にも散々努力してきたのかもしれません。

それでもうまくいかない事の方が多くて気持ちが折れてしまっているのかもしれません。

何度やってもうまくいかないと、やっぱり諦めてしまうと思います。
自分自身にこれ以上がっかりしたくないですし。

年齢も30代後半という事で人によっては弱くなる年代でもありますし。

後はあなたが後悔しない決断をしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧