注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

遠距離(?)とまでは言えないかもですが、2週間に一回とか、3週間に一回とかしか会…

回答2 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
18/12/12 18:42(更新日時)

遠距離(?)とまでは言えないかもですが、2週間に一回とか、3週間に一回とかしか会えないと、寂しいですよね?

付き合って半年目ぐらいの彼氏はあんまり寂しそうにしていなくて、毎回アッサリ手を振って帰って行きます。付き合いたては違いました。別れた後に、ラインで寂しいよってメッセージが来たり、向こうから電話してきたり。でも最近は私ばっかり寂しいメッセージ、ほぼ毎回私から電話…。彼は優しいので相手してくれますが、正直付き合った時に比べたら冷たいと思ってしまいます。合間を縫ってご飯だけの約束を取り付けても、しょうがないから手繋いであげるよ。と言われたり、チューとかハグも一回もしてくれないで終わってしまいます。
彼は多分私が好きじゃなくなった訳で無く、安定した関係になっただけなのだと思います…。彼の方が一回りぐらい歳上なので…。
でも時々ふと、彼がもし、刹那的で刺激的な恋を他の人にしてしまったら、叶いっこないなと不安になります。
自分がナイーブすぎると思いますが、もっと気にしないで、恋愛を人生楽しくするものとして楽しみたいです。アドバイスをお願い致します。

No.2754319 18/12/05 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 17:51
通行人1 

自分は男ですが、その気持ちよくわかります。
いま付き合っている彼女がいますが、彼女のほうがアッサリしているというか、僕の好きな気持ちが一方通行なんじゃないかとか思ってしまいます。
彼女からも愛情を感じることは多々あるのですが、僕が心配性すぎるのが原因だと思います。
他の人を好きにならないかって不安になる気持ちもわかります。
主さんもおっしゃっているように、安定した関係になってきているだけで、彼も好きな気持ちはしっかり有ると思います。
全然アドバイスはできないですが、僕の場合は、彼女は僕のことを好きで付き合ってくれてるんだから大丈夫!と自信を持つというか信じることにしています。
一緒に頑張りましょう!

No.2 18/12/12 18:42
匿名さん2 

彼はひとりの時間の使い方が上手いんだと思います。なかなか会えないからって寂しいばかり言い合ってても仕方ないのが現実です。大人の男性として相手に依存せず仕事も忙しいだろうから癒しの時間を設けて趣味や友達との時間も作って…とやりくりしてるんだと思います。

女性の方が寂しがりは多いですし、会う頻度が少なければ不安になりますよね。寂しいと言うのを抑えてみては?普通に接してみて、彼氏さんはあなたの変化に気づくでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧