注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は、この前友達二人と道を歩いていると猫に出会いました。その猫は、捨てられた猫ち…

回答3 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

おばかさん
18/12/06 18:31(更新日時)

私は、この前友達二人と道を歩いていると猫に出会いました。その猫は、捨てられた猫ちゃんでした。優しいおばあさんが餌をやっているのですが、(もう引き取り手はいるが、ある理由でまだ引き取れない)
友達と一緒にその猫におばあさんと一緒に次の日に餌をあげて、一日あけてまたあげにいきました。早めにベンチで待っていました。ですが、猫ちゃんは私たちにびびって出てきませんでした。おばあさんはとりあえず私は探すからあなたたちは帰っていいわよ、と言われて、見つかったら電話するから携帯番号教えてくれる?と言われました。私は他人に教えるのはダメだと思っていましたが、教えてしまいました。 
これってやばいでしょうか?
ちなみに、そのおばあさんは毎日かかさず餌をあげています。

タグ

No.2755214 18/12/06 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/06 18:29
匿名さん1 

そのおばあちゃんが認知症とかで番号を管理できないくらいの人なら危ないかもしれないけど、そうでないなら私は大丈夫だと信じたいですね。
早く引き取られる日が来るといいですね(^^)

No.2 18/12/06 18:29
通行人2 

他人に電話番号を教えるなんざどうでもいい。
野良猫に餌をやるな!

No.3 18/12/06 18:31
匿名さん3 

う~ん、大丈夫じゃない?
そのおばあさん、あなたの電話番号を悪用したりしないでしょ?
もし、何かいたずらされたりしたら、警察に知らせればいいと思います。
たぶん何も起こらないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧