注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

長くなってしまうと思いますが、よろしくお願いします。 今の彼女とは、9ヶ月付き…

回答5 + お礼1 HIT数 813 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 17:14(更新日時)

長くなってしまうと思いますが、よろしくお願いします。
今の彼女とは、9ヶ月付き合っています。
付き合って1ヶ月して、たまたま彼女の裏垢で、僕の悪口を言ってるところを見つけ、とても傷つきました。彼女が泣いていて許しました。その後、彼女は、友達にも悪口を言っていて、僕をけなすような感じの悪口でした。男とずっとラインしていたり、男とのラインを隠したりします。隠さなければ、何も言わないのですが、隠されたので、僕は彼女に怒りました。そこから、喧嘩するたびに彼女は怖いから無理と言われて、喧嘩の原因は、9割彼女が悪いのに、謝ろうともしないで、僕から謝って仲直りしています。
彼女は高校生なのですが、親と喧嘩して進学するのに親の支援もなしで、空き家に住むといって、親と喧嘩をしました。最初、僕は一人暮らしを止めましたが、拒否されました。最悪僕の家に住んでもいいと言っても嫌だと言いました。それなら、僕は大学生なのですが、辞めて就職して支えてあげようと思い大学を辞めました。
そこから彼女は、男のエロいラインをしていて、普通に会おうともしていました。LINE上だけだしノリだからいいでしょみたいな言い方をされて、謝らずまた僕から謝りました。喧嘩すると、僕は、彼女から謝ろうともしなかったり何を言ってもわからないで終わるのでそりゃ怒りました。結構女の話とかする僕も悪いと自覚しています。彼女が僕に言う悪口は、皆さんが思ってるほどの悪口です。
長々とすみません。どうしたらよろしいですか?

No.2755612 18/12/07 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/07 12:34
お師匠さん1 

大学を退学してまでの

価値ある相手とは思えないし

貴方は現状、まともな職に就いているんですか

No.2 18/12/07 12:39
お礼

ありがとうございます。
現在、就職しています

No.3 18/12/07 13:03
匿名さん3 

あなたにとっては彼女みたいですが、彼女はあなたのことを、彼氏と思っているのですか?
この文面を見るに、彼女からしたらあなたはセフレか援助してくれる便利な男と思っている様に見えますよ

No.4 18/12/07 14:25
通行人4 

良いように使われてるだけな気がしてなりません。。

大学言ったのにそんなバカ女の為に中退したの?
本当にもったいないことをしましたね。。

とりあえず、その女はバカなのでさっさと別れてまともな人とお付き合いしてください

No.5 18/12/07 15:00
匿名さん5 

そんな奴早く別れた方がいいっすよwww貴方の人生このままでいいんすか?俺はそうは思いません。就職もされてるしいくらでもこれからやり直せると思いますよwつーか、大学その女のせいで辞めたんですよね可哀想っすほんとに。隠されたら信用なんねーっすよね。悪口何言われてんすか?wもっと相性よくて分かり合えて楽しい女いると思いますよw多分貴方ももう好きっつー感情ないですよねそいつにww高校生だと下手に子どもでめんどいっすよwどうにかして貴方が幸せな道を掴むことを俺心から祈ってます。

No.6 18/12/07 17:14
匿名さん6 

私の話を参考までに…

私と彼の共通の友達数人で飲み会をしたとき、彼の不満(私や友達からすれば惚気混じり)を話してしまって、彼が怒ったことがあります。確かに第三者に彼の不満を言うのはどうかと思ったし、ひどいことをしたと分かったので謝りました。彼はその後友達からもあれは惚気半分だからと言われ、あの時あんなに怒らなくてもよかったねと言われました。

主さんの彼女の〝悪口〟って、こういう類のものではないですよね?うざいとか無理とか、そういう暴言ですよね?
それなら付き合う意味はないはずですが…依存しているのでしょうか。
ケンカして自分が悪くても謝らないのではなくて、彼女は自分は悪くないと思っていそうです。

利用されてる可能性もあるので、客観的に付き合いを見直しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧