注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

3ヶ月前に大失恋をしました。 付き合う直前で考え方の違いでケンカをして、もう諦…

回答2 + お礼2 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 20:59(更新日時)

3ヶ月前に大失恋をしました。
付き合う直前で考え方の違いでケンカをして、もう諦めた。と言われました。遠回しにもう返信してくるなというようなメッセージが来たので、返信しませんでした。もう会うこともできません。忘れる為に連絡先や今までのLINE、送られてきた写真等も全部消しました。今は他の男性と積極的に連絡を取ったりしてますが虚しいです。ふとしたときに思い出して仕事中や外出中でも泣いたり、泣きそうになります。誰かと付き合えば忘れられるんでしょうか。胸が苦しいです。めちゃくちゃな文章ですみません。今の自分をどうにかしたいけど、自分自身どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

No.2756982 18/12/09 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/09 21:25
匿名さん1 

付き合う直前だったんですよね??
だったら付き合う前に考え方が違うことを知れたんだからよかったじゃないですか!
きっと付き合っても同じことで喧嘩してますよ…
お互いの考え方はほんとうに大事ですからね…。
それに付き合ってから別れた方が今よりも辛かったはずです(><)
そして、何事も時間が解決します!!
きっと時間が経てばあんなしょーもないことでなんで悩んでたんだってなります!
私も大失恋したときもう生きていくこともしんどいと思っていましたが、今となれば恥ずかしいくらいです笑
今は辛いと思います。泣きたい時は泣いてください。
でも絶望の次は希望が待ってますから、あまり悲観的にならずに笑顔でいれる時は笑顔でいてください。
すると素敵な人があなたに寄ってきますから!!
素敵な人に出会えますようにヽ(*´∀`)ノ

No.2 18/12/12 17:12
匿名さん2 

付き合う直前までいったなら、向こうも気になっているでしょうし、時間置いてまた連絡してみては?

No.3 18/12/12 20:54
お礼

>> 1 付き合う直前だったんですよね?? だったら付き合う前に考え方が違うことを知れたんだからよかったじゃないですか! きっと付き合っても同じこ… 気持ちの波が大きくて、私も悲観的になっているときにはこの世からいなくなりたいとさえ思ってしまいます。いけませんよね。励まして下さってありがとうございます。少し元気になれました。

No.4 18/12/12 20:59
お礼

>> 2 付き合う直前までいったなら、向こうも気になっているでしょうし、時間置いてまた連絡してみては? 彼は私に愛想をつかしてしまったように感じます。連絡するなら数年後かなと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧