57歳男性です。 3か月ほど前から 股関節右から太ももの付け根あたりにかけ…
57歳男性です。
3か月ほど前から 股関節右から太ももの付け根あたりにかけて 張ったような感覚が出てきました。自転車に乗ったりすると こりっとした感覚がありますが 痛みはありません。
3日前から陰茎の付け根あたりに違和感(痛みというほどではありませんが)を覚え始め 尿がほんのり甘い臭いでべたべたした感じになってきました。
昨日泌尿器科で診ていただいた所 前立腺の腫れなどもなく とくに異常は確認されないとのことでした。
今までになかった状態なので 心配です。
股間の感触や尿の臭いからすると 診療で見えない菌の浸食などがあるのではないかとも思ってしまうのですが。
病的なものなのか 私の年齢では普通にあることなのか。
今後どうしたらよいか不安です。
御教示を賜りたく存じます。
No.2759554 2018/12/14 10:47(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
泌尿器科を受診されて異常がなかったとの事ですが、尿の匂いに関しては糖尿病の疑いもあり得ます。
内科も受診されて、血液検査もした方が良いと思います。
費用と病院に行かれる時間を掛けなければなりませんが、検査をすれば何もなかったとしても安心ですよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …23レス 565HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…23レス 575HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 267HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 230HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 186HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 269HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧