注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

先日職場の飲み会があったのですが、気になってる女性に付きまとってしまいました…。…

回答2 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 02:03(更新日時)

先日職場の飲み会があったのですが、気になってる女性に付きまとってしまいました…。
結構仕事で関わりがあったのですが、飲み会の最中には話せなかったので、飲み会終わりに話しに行って、二次会行くかと聞かれたので行くと言ったのですが、その女性が行かないと聞いて行くのをやめました。

帰り道もずっと一緒で何やかんや話しかけてしまい、個人的なこと(彼氏の有無とか)あれこれ詮索してしまいました。

気持ち悪いことをしてしまってかなり後悔してます。
休み明けに顔を合わせないといけないのですが、絶対ドン引きしてるような気がして憂鬱です。

やってしまったことは仕方ないですが、これからどう振る舞っていたらいいでしょうか?

他の人に話されたりするのも恐れています。

18/12/16 23:45 追記
周りで見てた他の人にバレてるんじゃないかという不安もあります

18/12/17 00:01 追記
失礼しました…わかりづらかったですね。
気持ち悪いことというのは、付きまとって話しかけてしまったことそのものです。
内容は普通かと。

No.2761070 18/12/16 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/16 23:54
匿名さん1 

気持ち悪いことってなに言ったんですか?

言った内容によります

No.2 18/12/17 02:03
匿名さん2 

お互い独身同士なのですよね?全く問題無いと思いますよ。
仮にそれ以降話が弾むようになったりしたら相手も悪い印象では無い証拠でしょうし、その件であなたの悪評を言うようでしたら元々脈は少なかったかなと思いますし影で人を悪く言うような方だったら付き合っても上手くいかないように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧