関連する話題
普通の人間に成れなかった事について。 37歳男性です。 世間のほとんどの人間が恋愛を経験しSEXを経験します。これがスタンダード、普通の事であります。
嫁の鬱病 先ずは嫁の性格は完璧主義、神経質、真面目、繊細、利己主義、支配欲が強いです。 私は昔から料理を作ってたので、仕事終えてからほぼ毎晩の食事、お弁当の
小学校の道徳の教員(50代男性)が不倫に誘ってきます。 私は断っていたのですが、 彼の言動を教育委員会か奥様にお伝えするか迷っています。 ただ、不

特に過去になにかされたわけでもないのに 男性が苦手です、疑ってかかってしまいま…

回答1 + お礼0 HIT数 132 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 12:09(更新日時)

特に過去になにかされたわけでもないのに
男性が苦手です、疑ってかかってしまいます。

職場の男性が明るく話しかけてくれても
動悸がして手の震えが止まらなくなります。
なんで、緊張してんの〜?(笑)など言われても
心の中では、早くどっか行ってって思います、、

今まで交際してた男性もいました。
少し前まで周りの友人の同棲や結婚など聞いて
私も羨ましく結婚したいな〜と思っていたのに
今は、よく一緒に暮らせるなとか
性交渉なども気持ち悪く思ってしまいます。
仕事に向かう時の満員電車や人混みで男性と
肩が当たっている状態だと怖くて泣きたくなります。

本当に自分でもきっかけが分からないです、、

急にこのような感じで
何かの恐怖症になった方いますか?
このような症状を治すためには心療内科でしょうか?

No.2762453 18/12/19 11:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 12:09
匿名さん1 

自分もです。
人が苦手です。
一応、話せはするんですが、
あれこれ考えてしまいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧