注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

中1女子です。小5の時から好きな人がいます。 でも、私は中1の二学期から別室登…

回答2 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/12/25 12:46(更新日時)

中1女子です。小5の時から好きな人がいます。
でも、私は中1の二学期から別室登校をしています。好きな人とは同じクラスではないのですが隣のクラスです。
そこで質問なのですが別室登校をしている人はやっぱり好きになってはもらえないですよね。
だから、嫌いになろうとしてるんです。でも、一昨日友達と公園遊んでたら好きな人がいたんです。その時に話しかけてくれて本当に嬉しかったんです。
嫌いになろうとしてもやっぱり嫌いになれないんです。好きになってもらえることなんてないのにって思っててもそれでもあの人が好きなんです。本当に大好きなんです。本当は嫌いになんてなりたくない。あの人が大好きだから。
私はこれからどうすればいいですか?

No.2765694 18/12/24 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 18-12-24 22:14
おばかさん2 ( )

削除投票

無理に嫌いになろうとしないでいい!!
別室登校の子が人を好きになってはいけないなんてことないんだよ
私も不登校で、別室に登校もできないので、別室にでも登校できることはすごいことだよ✨
私は彼氏がいるし、不登校であったり、別室登校の子が恋をしてはいけないわけじゃない!
あなたも普通の女の子なんだから、すきな人ができるのも当たり前だよ!
嫌いになろうとすると余計に辛くなるよ😞

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/24 22:11
匿名さん1 

どんな状況か、わからないから頑張って教室いくようにしてみれば?とかは、言ったらダメなんだろうけど、めちゃくちゃ好きで諦めなれないなら、好きな気持ちをパワーに少しずつ好きな人と同じフロアに行ってみるのはどうですか?それが無理なら、公園であったときみたいに、またどこかで会えるチャンスがあるかもしれないから、その時はめちゃくちゃ頑張って話すとかしてみたりするのはどうですか?

どんな状況でも好きな人がいるのは支えにると思うので頑張ってください!

No.2 18/12/24 22:14
おばかさん2 

無理に嫌いになろうとしないでいい!!
別室登校の子が人を好きになってはいけないなんてことないんだよ
私も不登校で、別室に登校もできないので、別室にでも登校できることはすごいことだよ✨
私は彼氏がいるし、不登校であったり、別室登校の子が恋をしてはいけないわけじゃない!
あなたも普通の女の子なんだから、すきな人ができるのも当たり前だよ!
嫌いになろうとすると余計に辛くなるよ😞

No.3 18/12/25 12:41
お礼

>> 1 どんな状況か、わからないから頑張って教室いくようにしてみれば?とかは、言ったらダメなんだろうけど、めちゃくちゃ好きで諦めなれないなら、好きな… 実は社会だけは授業に出ているんです。
土曜日は好きな人が公園によくいるので友達を誘って行ってみたいと思います。その時に話せるように頑張りたいと思います。
回答してくださりありがとうございました!

No.4 18/12/25 12:46
お礼

>> 2 無理に嫌いになろうとしないでいい!! 別室登校の子が人を好きになってはいけないなんてことないんだよ 私も不登校で、別室に登校もできないの… そうですよね。
本当にあの人が好きなので諦めずに頑張りたいと思います。そして、いつかは気持ちを伝えられるようにしたいと思います。
回答してくださりありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧