歯周病の方、相談があります。4年前に歯周病と診断されましたが放置して歯医者に通い…
歯周病の方、相談があります。4年前に歯周病と診断されましたが放置して歯医者に通いませんでした。当時から歯磨きする度に凄い出血と歯茎が腫れていました。
最近では、出血はしなくなりました。ですが、最近歯医者に行くと歯周病だと言われました。骨も溶けているそうでやばいそうです。
ですが、今は出血していないということは良くなっているということですか?骨が溶けているのは過去の出血していた時のやつですかね?
ここ半年くらいで出血はしなくなったのですが、それと同時にここ半年くらいから口臭かなりやばいそうです。家族に言われました。
出血していた時よりも今の方が口臭が酷いのは何故ですか。
いま通っている歯医者は忙しいからかあまり先生が話しを聞いてくれなくて、、、助手の人がメインで動いているって感じで先生と会えず聞けなくて、、
No.2769194 2018/12/30 23:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧