注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は小さいころから陥没乳首で悩んでいました。今年結婚予定ということで今後子供が欲…

回答4 + お礼0 HIT数 389 あ+ あ-

悩める人
19/01/18 14:27(更新日時)

私は小さいころから陥没乳首で悩んでいました。今年結婚予定ということで今後子供が欲しいと思い思い切って色々病院を調べ、女医の方がしているという病院を見つけカウンセリングに行ってきました。患者さんは女性が多く、待合室は狭く受付の声は筒抜です。しかも病院に来ていた営業らしき男性などもいました。私が診察を終え帰りの受付の際、受付の女性が「陥没乳頭の手術は~」と言われめちゃくちゃ恥ずかしかったです。たびたび「あ、お胸の手術」とか言い直してましたが陥没乳頭手術を何度も大声で言われ美容形成外科はオープンなのですか?あまりにもプライバシーのなさにイラっとしたのですがここで怒るとさらに周りから注目されそうなんで少々動揺しながら笑顔で対応しました。女医の方はとても感じのいいかただったのに、、、、
皆様だったらどうします?

No.2778826 19/01/15 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/16 10:29
匿名さん1 


陥没乳頭でしたが結婚して出産もして母乳もあげてました。

怖いとか恥ずかしいとか危険もあるのにわざわざ手術しなくてもいいのでは?

No.2 19/01/16 10:47
匿名さん2 

いきなり美容整形ではなく、産科クリニックまたは、妊婦検診をして出産は総合病院に任せているクリニックに相談できませんか。
妊婦検診をするところなら助産師さんがいるので、乳頭を見て判断してくれると思います。
あなたは見た目ではなく将来の授乳に向けてですものね?
そこでも手術を勧められたらやればいいかと。

No.3 19/01/16 11:24
サラリーマンさん3 

他に行きます。スタッフの教育が雑。

No.4 19/01/18 14:27
匿名さん4 

無理に手術しなくてもいいのでは?嫌な思いをしてまで治さなくても、赤ちゃんには影響ないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧