注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

インスタで2人の友達が投稿した写真で修学旅行の時の部活の集合写真で僕は一番端にい…

回答2 + お礼0 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
19/01/19 15:59(更新日時)

インスタで2人の友達が投稿した写真で修学旅行の時の部活の集合写真で僕は一番端にいたのですが、投稿した写真では僕は写っていません。ハブられてます。部活などでこれからどう振る舞えばいいですかね?

No.2779428 19/01/16 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/01/19 15:59
匿名さん2 

部活のメンバーもそんなに細かくチェックしていないと思うし、いつも通り振る舞ったらいいと思いますよ

No.1 19/01/16 23:59
匿名さん1 

自分の意見を言わせて頂きますが少しウザいかもしれません。嫌でしたらコメ削除してもいいです。
様子を見た方がいいと思います。あるいは冗談を言うみたいに「おーいこれ俺写ってないんだけどww」的な言い方で(勿論こんな言い方じゃなくていいです。主は海外で育ったのでそこの所のコミュニケーションとやらはあまり人に教えられるほどではないです。)インスタでは写真が全部枠に収まりきらないのでそれで主様が写らなくなってしまったのでは?写真が写らなくなってしまっただけでハブられたと決めつけるのは結論が早すぎると思います。それに部活でも普通に振舞っていていいと思います。逆にぎこちない姿でいると更にハブられるかもしれません(もし本当にハブられていたらの話ですが)。
経験談→自分もよくインスタでやられましたが端っこだったので投稿された次の日からも普通にその子達と過ごしていました。なんの違和感もありませんでしたよ。
長文失礼致しました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧