注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

いろいろなことで気持ちが疲れてしまいました。周りが結婚ラッシュで取り残された感覚…

回答3 + お礼3 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/01/17 22:43(更新日時)

いろいろなことで気持ちが疲れてしまいました。周りが結婚ラッシュで取り残された感覚や、LINEで本来繋がりたくない人とも繋がっていたり。連絡が来て無視もできず無理して返信。LINEで元彼が表示されていたり。ブロックや非表示、削除など方法はあるけれど、削除しても相手からは私のLINEが見れるのも疲れました。
LINEアカウント削除をして限られた人だけに教えようと思っていますが、やはりLINEアカウント削除したら変でしょうか?
知り合いがLINEアカウントを削除したらどう思いますか?

No.2779929 19/01/17 17:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/17 17:20
匿名さん1 

神経質になってるな、メンタルガタついてるな、不安定だな、とロクな事を言われません。
リセット癖があるとか言われてました。まあ、実際それに近いとは思いますけど…
私は返事も気分任せ、気分屋さんの適当なのでストレスになりませんが、主さんも適当にやれば良くないですか?大切な人、用がある人、それ以外なんて後回しの後回し、忘れたりします。

No.2 19/01/17 17:42
匿名さん2 

何があったのかな?と気になるかな。でもそれだけで、何も言ってくれないないのはその程度の関係なんだなって思う。
アカウント削除したら、気になる人もいるし、心配して誰かに何があったか聞いて回る人もいるよ。
自分のLINEが他人に見られてるって気になる性格なら、アカウント削除によってまた別のところで噂話されたりすることも気になるかもしれないね。

No.3 19/01/17 18:50
匿名さん3 

別になんとも思わない

というか、機種変で引き継ぎ失敗して3回ぐらい新しく入り直してる(笑)

No.4 19/01/17 22:36
お礼

>> 1 神経質になってるな、メンタルガタついてるな、不安定だな、とロクな事を言われません。 リセット癖があるとか言われてました。まあ、実際それに近… 私は固く考えすぎちゃっていたようです。そうですよね 返したくないときはこれから無理して返信するのをやめます。マイペースに無理しないでみようと思います。見ず知らずのものに親身にありがとうございます。

No.5 19/01/17 22:40
お礼

>> 2 何があったのかな?と気になるかな。でもそれだけで、何も言ってくれないないのはその程度の関係なんだなって思う。 アカウント削除したら、気にな… 心配して誰かに聞き回られるのを想像したら、それも確かに気になります。私は自分自身いい人になろうという気持ちが強かったように思っていて、これからは無理しないで人に嫌われてもいいと割りきりたいと思いました。返信も返したくないときはやめます。おかげですっきりできました。有難うございます。

No.6 19/01/17 22:43
お礼

>> 3 別になんとも思わない というか、機種変で引き継ぎ失敗して3回ぐらい新しく入り直してる(笑) 私も前回機種変で引き継ぎ失敗で新規登録になって、自動追加で人と繋がりすぎました。
何も思わない方もいるんですね。究極に嫌になったときは削除すればいいか。と思えたので、暫くはアカウントそのままでいれそうです。回答をありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧