注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

女性が女性も恋愛対象って変ですか? 私は男性としかおおっぴらにお付き合いしま…

回答3 + お礼3 HIT数 518 あ+ あ-

通行人( ♀ )
19/01/19 20:07(更新日時)

女性が女性も恋愛対象って変ですか?
私は男性としかおおっぴらにお付き合いしませんが実は同性の女性も好きです。
もちろん女性なら誰でもいいわけじゃなくてタイプがあるので同性の友人には恋愛感情は持ちません。
こういうことは墓場まで持っていくべきご時世ですよね。


No.2780935 19/01/19 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/19 09:31
匿名さん1 

へー!そんなことってあるんですねー!
好きなのは、男性っぽいボーイッシュな女性ですか?
美人や可愛い女性ですか?

No.2 19/01/19 09:34
お礼

身長があまり高くなくて綺麗な肌をした痩せすぎじゃなく太ってもいない女性らしい女性が好きです。

No.3 19/01/19 09:56
匿名さん1 

そうなんですね。
知り合いにも両刀の人がいますが、相手はボーイッシュっぽい女性です。
私も美人や可愛い方に、同性でも見とれてしまったりしますが、恋愛とまではならないですね。
主さんの場合は、確実に恋愛なんですか?考えすぎてしまっているということはないのでしょうか?

No.4 19/01/19 10:06
お礼

>> 3 考えすぎかなと自問自答してみたり逆に考えないようにしてきましたけど、やっぱり女性に魅力感じます。
好きになった同性がどうせ私を好きにならないのだからと諦めてたし考えないようにしてきました。
でもグラビア雑誌の水着のモデルの肉付きとかを見ると
(ΦωΦ)←ギラついちゃいます。

自分でも気持ちわるいなーと思うんですが女性の体は魅力的です。

No.5 19/01/19 18:45
匿名さん1 

時々、見た目がとても男性的で、言わなくてもそういうオーラが伝わる女性いますが、主さんはそういうわけではなさそうなので、きいた人は驚いてしまうかもしれないですね。

でも、私の知り合いも、
同性どうしはほんとに無理!という人もいますが、
全くタイプでない男性よりは、綺麗な同性のほうがいい!という人もいます。笑

今まで考えたことなかったですが、人によって程度があるのかもしれないですね!
きく人によっても、引く人もいれば、受け入れられる人もいそうなので、言わないほうがいいかもですね。
でも、ポジティブに考えると、両刀ってことは、男性目線で考えることもできそうなので、男性からモテそうですよね!笑

No.6 19/01/19 20:07
お礼

>> 5 ありがとうございます。
幸いバイセクシャルみたいなので社会的な体裁との兼ね合いもあり男性と結婚したいです。男性も好きなので。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧