注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

70才のDV 女好き 彼と別れたい 去年70才の方と仕事上で知り合い奥…

回答4 + お礼1 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
19/02/02 18:28(更新日時)

70才のDV 女好き 彼と別れたい

去年70才の方と仕事上で知り合い奥さんに家から出ていけと言われていて荷物も玄関に

放り投げられ……

色々話を聞く内に可哀想になり私の空き家に住ましています。

毎日猛烈にアタックされ付き合い始めました。

彼は元公務員で年金も月45万、不動産も月100万余り有るので不動産は奥さんや公務員の息子と娘

孫5人に分けてあげて自分達は年金生活で暮らそうと思っていました。

奥さんは元売春婦(地元では有名で本当す。)で騙されてデキ婚で仕方なく結婚したみたいで…

「奥さんと長女には愛情がないから死んで欲しい」といつも言っています。

奥さんは今はセレブな生活をしているようです。

私は、一生懸命尽くされ舞い上がっていたのですが………

酒が入ると別れたら殺すと刃物で脅したり、叩いたり 大声で泣いたりと

愛情の証しと思っていましたが

女性を罵しる汚い言葉やお金があるせいか

母子家庭や彼の友人で団地住まいや貧乏人をバカにします。

最近知ったのですが……

20年以上前から彼のアパートに住んで家賃が払えない母子家庭の女性や飲み屋の女性

織物をしている女性(大学教授の娘)に性の相手をさせていると自慢していました。

他にもお金や商品券をあげて性の相手をさせている女が何人もいるようです。

この女性達はお金が無くなると泊まりに来てと電話が有ります。

「この女達は金の無い貧乏人で誰かが援助しないと野垂れ死ぬから自分が人助けしている!」

過去の話ならともかく彼を殺したくなるほどの怒りや女性達にも嫉妬して眠れません!

容姿もチビ デブ ブス ハゲ 入れ歯 ですが何故か大好きなんです。離れきれません!

(私とは性生活は殆ど有りません!経験は2人目です。)

私は彼以上に収入も有り年も一回り以上下です。お金目当てでは有りません。

ストーカーや言いふらしとかも心配です。

会わないで無視するしかないでしょうか?

このままでは自分が惨めになります。

相手の奥さんは公務員なら誰でも良かったらしく毎日行く会員制ジムの方達や

セフレが何人もいるそうです。

No.2786531 19/01/28 12:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/28 17:23
匿名さん1 

ふ~ん

彼の愚痴や、奥様の悪口いっぱいですが、、。

あなたも、彼と同類です

同じく引き寄せた結果でしょう

人を見下す彼。
そんな人と幸せになれるでしょうか?

それと、彼が経済的余裕無かったら、家に呼ぶ事になってたでしょうか?
70代の男性を~??

今奥様は、精神的負担が無くなり悠々自適な気楽な生活で安定されてますよ

飲み屋の女とか?あなたも人見下す発言してますね

あなたの育ちがわかります

ちょっとした言動で~

No.2 19/01/30 04:23
サラリーマンさん2 

あなたが良ければ付き合っていたら良いですよ。

No.3 19/01/31 09:30
匿名さん3 

その男性が人生二人目っていうのが大きいかも、きっぱり縁を切って素敵な男性と恋愛して欲しいです

No.4 19/02/01 00:46
お礼

アドバイスありがとうございます。

これから先私だけを大事にしてくれるなら過去の女性関係は気にしない様にしようと思い
彼に経済的余裕が無くても一緒に添い遂げる覚悟で暮らし始めました。

月々の貸し家のローンや光熱費も私が払っていますし彼は食費だけです。
おこずかいももらった事は有りません。

お酒が入った時に機織りをしている彼女が自慢のセフレで彼女は塾の講師もしているので高校生達ともSEXしているけど
織物の展示会等お金が必要なので彼の模合の仲間達も紹介して性の相手をさせていると最近聞かされました。

彼の事は大好きですが周りから見たら私もそういう女性に見られているんじゃないかと
いう思いも有り早く別れた方がいいと自分に言い聞かせています。

すみません! 姉妹や友達にも話せなくてこの掲示板を見つけて相談しています。

No.5 19/02/02 18:28
通行人5 

貴方の人生無駄にしないで下さい。
そんな人は死ぬまで直りません!

お金が有るて人を馬鹿にして最低ですね!

子供達は母親が売春婦で父親はアパートの住人達に性の相手させているて分かりますかね?

早く忘れる事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧