注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

朝から抗鬱剤が効かず、午前中ご飯食べたら、天候が悪いのと、ショックな出来事と薬が…

回答1 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

ありす( 42 ♀ WPXSCd )
19/02/09 14:56(更新日時)

朝から抗鬱剤が効かず、午前中ご飯食べたら、天候が悪いのと、ショックな出来事と薬が切れて、安定剤を飲んで暫くは寝ていました。

天候はどうにもならないとして、ある恩人さんが、落ちました。

鬱持ちです。

壊れました。

私に御自身の人生経験と、励ましをくれた方でした。

しかし、私もその恩人さんの人生経験がありますし、今は支援者に支えられて、全く違う人生観を見る事が出来ました。

恩人さんは、今は私の手には負えません。

しかし、痛みが伝わりました。

今までその方がどんな痛みを受けたか、どんなに泣いたか。

伝わりすぎて痛い、痛いよ。



話は変わりますが、明後日の朝から、元のネームに戻ります。

小説も来週の火曜日から書きます。

宜しくお願い申し上げます。

No.2794104 19/02/09 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/09 14:53
学生さん1 

今のネームでいいと思います

No.2 19/02/09 14:56
お礼

>> 1 ありがとうございます😊
このネームは実は私も今のネームなんです。
今、別の携帯でやっていますが、携帯変えてもこのネームで出来るかやってみますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧