注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

私の母は機嫌がいいと明るく楽しいお母さんです。私とも仲良く家族仲も悪くないと思い…

回答2 + お礼2 HIT数 215 あ+ あ-

学生さん
19/02/09 23:49(更新日時)

私の母は機嫌がいいと明るく楽しいお母さんです。私とも仲良く家族仲も悪くないと思います。でも定期的にケンカが起き、いつもこれでもかってくらいボコボコに悪口を言われます。お前なんかいない方がいいとか早くて出てけとかまぁ私のことを見たくないんだと思います。なのでケンカが起きると言い返すのを諦め、顔を見ずに済むよう部屋に閉じこもって一言も会話もせずご飯も作ってくれないので1人でなにかかって作ります。母の言うことは決して間違ってはいません。でも受け入れられない所がありどうしてもケンカしてしまいます。今はそれが約1ヶ月近く続き家に居場所がないと感じてどうすればいいのか分かりません。私から謝ってもまたすぐケンカをしてしまいそーです。どうすれば母とまた家族と仲良く出来ますか。拙くてすみません。

No.2794429 19/02/09 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/09 23:37
匿名さん1 

お母さんは元々そういう性格なのか、病気なんでしょうか?
子どもが悪いことをして叱るのはあっても、酷いことを言いすぎるって事は考えられないし。
自分に余裕が無いんでしょうか?
怒るときって。
それ次第で変わってきますけど。
あと、お父さんは?どうしてるのかな。

No.2 19/02/09 23:46
匿名さん2 

仲良くなりたいなら謝ったらいいですよ
何か問題が起きたらまたケンカしたらいい
それが普通の人間の行動だと思います

No.3 19/02/09 23:47
お礼

>> 1 お母さんは元々そういう性格なのか、病気なんでしょうか? 子どもが悪いことをして叱るのはあっても、酷いことを言いすぎるって事は考えられないし… お父さんはあんまり干渉してこない人でそこがいいのもあるけどどっちつかずな感じです。だから助けてとは言いにくです。回答ありがとうございます。

No.4 19/02/09 23:49
お礼

>> 2 仲良くなりたいなら謝ったらいいですよ 何か問題が起きたらまたケンカしたらいい それが普通の人間の行動だと思います 回答ありがとうございます。ケンカしてまたいらないって言われるのが怖いんです。また言われるんやったら無視られてる方がましな気がして・・・逃げてるでしょか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧