注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

なんだか人生もうどうしたらいいのか分からなくなりました。 鬱病でシングルマザー…

回答1 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
19/02/11 12:39(更新日時)

なんだか人生もうどうしたらいいのか分からなくなりました。
鬱病でシングルマザーしています。仕事はアルバイトで月収7万ほどです。都内実家住みです。
借金は毎月1.5万ずつ返しており、全額90万です。任意整理済みでブラックリスト載ってます。
頑張ってもお金が本当になくて。貯金もゼロです。養育費は月3万もらえています。
精神的にも色々あり病んでいて仕事もなんとか行っていますがつらいです。
すみません、弱音を吐きたくて書きました。

No.2795313 19/02/11 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 12:39
匿名さん1 

弱音吐き出しましょう。ここで貴方に文句をいう人がいても、無視すればいいんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧