注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

今度彼女とディズニーランドに行くんですけど、彼女すごい怖がりでどんな乗り物なら大…

回答6 + お礼6 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 18:29(更新日時)

今度彼女とディズニーランドに行くんですけど、彼女すごい怖がりでどんな乗り物なら大丈夫かなーと色々考えています。
自分も彼女もディズニーに行くの初めてで何があるのかよく分かってません。調べてみた感じ、○○マウンテンって名前のやつとカリブの海賊と白雪姫とホーンテッドマンションが怖そうってのは分かるんですけど、他にこれには乗らない方がいいっていうのありますか?
逆に、オススメはありますか?今のところイッツアスモールワールドとメリーゴーランドとコーヒーカップは大丈夫そう(特に後者二つは地元の遊園地で乗ったことあるから絶対大丈夫)かなと思ってるんですけど、他にオススメあります?

No.2796093 19/02/12 14:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-02-12 15:16
匿名さん4 ( )

削除投票

私も乗り物や大きな音が苦手です。
去年の冬に初めてディズニーランドにいきました。

イッツ・ア・スモールワールドはゆったりして可愛くて、ビビリな私でもまた乗りたい!って思った乗り物です。
スペースマウンテンは高低差はあまりなくそこは怖くなかったのですが、狭く暗い中を左右に激しく揺られながら走るので途中で酔ってしまい、外で20分くらい吐き気と戦ってました!

参考までにっ。
楽しんできてくださいね。

No.7 19-02-12 15:28
通行人7 ( )

削除投票

ゴーカート、今は無いですよね?

プーさんのハニーハント
アリスのティーパーティ
ピーターパン
空飛ぶダンボ

魅惑のチキルーム
カントリーベアシアター
ジャングルクルーズ
ミッキーマウスレビュー

あと、いかだに乗って、トムソーヤ島にでも渡って冒険してください(笑)

カヌー漕いだり

あぁ、トゥーンタウン(エリアの名前です)も、小さい子達向けの乗り物ありますよね。

あとは、船と電車ですね。

まぁ、乗り物乗れなくてもショーやパレード有りますからね。

おみやげ物みるたけでも、楽しいでしょうし。デートなんたから、シンデレラ城のミステリーツァーにいってみては?そのあと、城の下の土産やさん見に行ってガラス細工眺めて、スワロフスキーながめて「綺麗だね」「君の瞳の方がキレイさ」「うふふっ」とか、してみては。

まぁ、楽しんで!
てか、彼女のがTDL知ってたりしてね(笑)

No.11 19-02-12 17:26
案内人さん11 ( )

削除投票

スペース(=宇宙)マウンテンですから、暗くてどこへ行くか分からない中を飛び回っているような感じです。
スプラッシュ(=水がばしゃんと跳ねる音)マウンテンはぬれるスリルがありますね。
ビッグサンダーマウンテンは廃坑の設定になっていますのでこれもかなりスリルがありますね。
なら、パレードを見たり、ショップで物を買ったりするほうが楽しい……とは思いますがディズニーのユーモアも楽しみの1つですからね、行って落胆はしないと思います😉。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/12 14:48
匿名さん1 

マウンテンのはね、まずなかをゆっくり回るんですが、恐竜がうるさくて怖い…
それでジェットコースターはリハビリになりますね!
あのふんわり感が楽しいのですがね…
インディージョーンズはたのしいよ~
全く怖くないからね本当に怖くない。シートベルト着用するだけ

No.2 19/02/12 14:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
恐竜が出てくるんですか?マウンテン系って三つあったと思うんですけど、内容的にスプラッシュですかね?
インディジョーンズは確かランドの乗り物ではありませんよね?シーの方に行くときに参考にします。
あまり、克服とかは考えてないんです。あくまでデートなんで楽しめればいいかなっと。

No.3 19/02/12 15:09
匿名さん1 

ランドは小学6年の頃に行ったんですが、ゴーカート楽しかったですよ!
夜遅くは客がいなかったので、終わったら速攻で並びに行ってましたね!8回は乗りました!

No.4 19/02/12 15:16
匿名さん4 

私も乗り物や大きな音が苦手です。
去年の冬に初めてディズニーランドにいきました。

イッツ・ア・スモールワールドはゆったりして可愛くて、ビビリな私でもまた乗りたい!って思った乗り物です。
スペースマウンテンは高低差はあまりなくそこは怖くなかったのですが、狭く暗い中を左右に激しく揺られながら走るので途中で酔ってしまい、外で20分くらい吐き気と戦ってました!

参考までにっ。
楽しんできてくださいね。

No.5 19/02/12 15:19
お礼

>> 3 ランドは小学6年の頃に行ったんですが、ゴーカート楽しかったですよ! 夜遅くは客がいなかったので、終わったら速攻で並びに行ってましたね!8回… ありがとうございます。
楽しそう!と思って調べてみたら少し前になくなってしまったようです。ご長寿遊園地だとこういうことがあるんですよね(´・ω・`)

No.6 19/02/12 15:20
お礼

>> 4 私も乗り物や大きな音が苦手です。 去年の冬に初めてディズニーランドにいきました。 イッツ・ア・スモールワールドはゆったりして可愛くて… ありがとうございます。
イッツアスモールワールドはやっぱり大丈夫そうですね。最近はキャラクターものの人形も増えたみたいなので楽しみです。
スペースマウンテンって高低差ないんですね。ちょっと、彼女に聞いてみます。

No.7 19/02/12 15:28
通行人7 

ゴーカート、今は無いですよね?

プーさんのハニーハント
アリスのティーパーティ
ピーターパン
空飛ぶダンボ

魅惑のチキルーム
カントリーベアシアター
ジャングルクルーズ
ミッキーマウスレビュー

あと、いかだに乗って、トムソーヤ島にでも渡って冒険してください(笑)

カヌー漕いだり

あぁ、トゥーンタウン(エリアの名前です)も、小さい子達向けの乗り物ありますよね。

あとは、船と電車ですね。

まぁ、乗り物乗れなくてもショーやパレード有りますからね。

おみやげ物みるたけでも、楽しいでしょうし。デートなんたから、シンデレラ城のミステリーツァーにいってみては?そのあと、城の下の土産やさん見に行ってガラス細工眺めて、スワロフスキーながめて「綺麗だね」「君の瞳の方がキレイさ」「うふふっ」とか、してみては。

まぁ、楽しんで!
てか、彼女のがTDL知ってたりしてね(笑)

No.8 19/02/12 15:39
匿名さん1 

なに!?
6年前だぞ…今高校三年だぞ…
もう…ない…のか…orz
仲のよかったチームメイト達との思い出がぁ…写真に納めています👍
無いもの言ってすみません!
正直シーの方が面白いですよ~!

No.9 19/02/12 15:44
お礼

>> 7 ゴーカート、今は無いですよね? プーさんのハニーハント アリスのティーパーティ ピーターパン 空飛ぶダンボ 魅惑のチキルー… ありがとうございます。
アトラクションばっかり考えてましたが、色々あるんですね。正直、あまり乗れるものが思い当たらず暇になる?と思ってたんですけど、楽しめそうです。安心しました。ちょっとキザな台詞は性に合いませんがw

No.10 19/02/12 15:45
お礼

>> 8 なに!? 6年前だぞ…今高校三年だぞ… もう…ない…のか…orz 仲のよかったチームメイト達との思い出がぁ…写真に納めています👍 無… ありがとうございます。
よく分かりませんが、オリエンタルランド云々とかで色々なくなってるんじゃないですかね?
1番の目当てがエレクトリカルパレードなのでとりあえずランドに行ってきます。シーもいずれ行こうと思います。

No.11 19/02/12 17:26
案内人さん11 

スペース(=宇宙)マウンテンですから、暗くてどこへ行くか分からない中を飛び回っているような感じです。
スプラッシュ(=水がばしゃんと跳ねる音)マウンテンはぬれるスリルがありますね。
ビッグサンダーマウンテンは廃坑の設定になっていますのでこれもかなりスリルがありますね。
なら、パレードを見たり、ショップで物を買ったりするほうが楽しい……とは思いますがディズニーのユーモアも楽しみの1つですからね、行って落胆はしないと思います😉。

No.12 19/02/12 18:28
お礼

>> 11 ありがとうございます。
買い物とかショー見るのとか結構好きだし、そっち方向で調べてみたら色々行ってみたい&見てみたいものがあったので、下手なアトラクションには乗らずそっちで楽しみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧