注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

以前友達以上恋人未満だった男友達と雰囲気で体の関係になり、フェラをしてそのまま口…

回答5 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 17:30(更新日時)

以前友達以上恋人未満だった男友達と雰囲気で体の関係になり、フェラをしてそのまま口に射精されました。口に出されたのが初めてだったのでその時にどうすればいいのかわからなくて飲み込んでしまったのですが、あとから、そうゆうこと慣れてるのかと思ってちょっと引いたと言われました。笑
男の人は、好きな人が自分の精子を躊躇なく飲んだらやっぱり引きますか?

No.2797138 19/02/14 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/14 00:23
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

まぁびっくりするけど、引くまではしないかな。
むしろそういうのが好きなのかどうか聞いて、好きじゃないならやらなくていいよっていうし、好きなら興奮するぜよ

No.2 19/02/14 03:29
ヒデ ( ♂ BONRCd )

蓼食う虫も好き好きと思えますよ。

僕は、歳上の看護婦さんに、初体験を教えてもらったけど?
何も思いませんでしたよ。
全てが、新鮮に思いましたからね。
中出しするくらいなら、口に出してと言われますけどね。

No.3 19/02/14 04:24
匿名さん3 

 オレよりHが熟練してる(自分の方がウブ)と思って引いただけ…
それより「恋人未満なのに雰囲気で体関係」女に、チ〇コ前のめり心は引く。

No.4 19/02/14 07:05
お姉さん4 

私も彼が初めての相手で口でして欲しいと言われてしたときに口の中で出されました
吐き出すのは悪いと思って飲み込んだら、彼は飲んじゃったの?と少しビックリしてました
出したら悪いと思って飲んじゃったと正直に言うと、彼は飲んでくれたのは嬉しいけど無理しないで出してもいいんだよと言ってくれました
ビックリしてたけど引いてた感じはなかったなぁ~
逆に口に出しておいて、それを飲んでくれた女性に対して引いた言える男の神経の方が私は引くけど!

私はあれから精液は口から出すようにしたけど、たまに飲んであげると彼は嬉しそうにするよ
私の彼は好きな相手が自分の精液を飲んでくれるのは嬉しいみたい
逆に彼が私の愛液を舐めたりすすってくれて飲んでくれると愛されてるって思って嬉しいし

No.5 19/02/16 17:30
匿名さん5 

やらせといて、引くっていうのは勝手な意見ですし、その人からの評価は無視していいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧