注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

恋人との生理現象はどこまで許せますか? 自分は全然自分の前でおならもして良いし…

回答6 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
19/02/19 14:47(更新日時)

恋人との生理現象はどこまで許せますか?
自分は全然自分の前でおならもして良いしゲップもいいです。人までしてたらちょっと嫌ですけど時と場合次第では気にしません。女性は女性らしくと言いますがおならやゲップを我慢しておなか痛くなったり具合が悪くなるようなら全然して欲しいです。隠れておならやゲップをしなくても許せる人の前ではするものですかね?

No.2800694 19/02/19 13:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/19 14:01
匿名さん1 

なんでもありですよ。
私は新婚旅行でLAのディズニーランドで乗り物酔いになりゲロを吐いて旦那がかたづけてくれました。
からだから出てくるんだもの、仕方ないよ。

No.2 19/02/19 14:05
通行人2 

私は平気で目の前は嫌だけど
拍子でとか、自分から離れてとかなら
いくらでも大丈夫です。

げっぷも抑えめなら全然
ただ店とかで堂々とされるのは抵抗が。

自分は昔元彼の前で大やオナラを我慢し過ぎてお腹痛くて辛い思いしました。
元彼は女がオナラや自分の家で大するのは理解出来ないという話を付き合う前に聞いたので。

今の旦那は別に気にしなくていいと言ってくれます。
私だって仕方なくて出る時あるし、
恥ずかしがりながらします。


仮に相手に求めるなら、自分もしないでよと思う

No.3 19/02/19 14:09
匿名さん3 

女性の場合はエチケットを
重視する人もいますから。

いったいいつから、生理現象を
自分の前でするのか、線引き
難しいだろうな。と、遠い目を
するときはありますが。

ま、目の前で ボッォカァァン
と、されたら大爆笑はするでしょうがw

No.4 19/02/19 14:15
匿名さん4 

今まで私の前でオナラやゲップをする人は男女ともに居なかったからなー༄

母親のオナラやゲップも聞いたことない家庭環境なのでwww

人前ではしない、自分だけが知る音だと思ってたからテレビで芸人さんがしたの見て最初は物凄くびっくりしたの覚えてるwww

身体に不調が出るのは困るからそれぞれ人のいない所ですればいいと思う♡*゜

No.5 19/02/19 14:15
匿名さん5 

生理現象だからしかたないけどさ、男も女もゲップ、おならしたら失礼の一言は必要かなと思ってる。

No.6 19/02/19 14:47
通行人6 

出ちゃうものだから…、いいんだよと言ってもしない人はいます。

約3年の付き合いで今まで聞いた屁は2回。彼女にとっては、どれも、まさか出るとは思ってなかった…、という感じ。

聞いた私は、嬉しくてニヤニヤが止まらず…。
バカにしてるでしょ!と言われてしまいました。
あまりにも嬉しくて、顔に出てしまっただけなんですけどね…

気にしないよと言っていても、しなかった人が、意に反し出てしまったとはいえ、私の前でしてくれたことに、なんだか心許してくれてる感じがして嬉しいのです。

私は無意識に我慢してしまうようで…、今でも痛くなる時があります。
腹痛になる辛さを知ってるので、我慢だけは、しないでほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧