注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私の母親は小学生の頃から神経質で私が触ったりすると怒ったり、ずっと手を洗ったりし…

回答1 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 15:32(更新日時)

私の母親は小学生の頃から神経質で私が触ったりすると怒ったり、ずっと手を洗ったりしてめした。
暴力や暴言などもあって中学の頃から料理はカップ麺や弁当になり、母親は部屋に閉じこもるようになりました。

中学の終わりに家を出ていき、半年ぐらい経って私の方から会いにいきました。
母親のことは許せなかったのですが何回か会って徐々に関係を修復できないかなと思っていました。
それから何回か会ってたのですが、母親に一緒に暮らしたいとしつこいほど言われたこと、家を出ていったのはあの人(母親の友人)にそそのかされたんだと言われ会わなくなりました。

それからしばらく経ってから母親が突然家に帰ってきていました。
父親はよく戻ってこれたなと怒鳴り、私は母親を許せなくて一緒に住みたくないと言いました。
その時の母親の悲しそうな表情が忘れられません。

私は母親に住みたいと言われると毎回困って話を濁していました。
母親に期待を持たせていたのではないかと後悔しています。
両親は離婚したので連絡も取れません。
母親の実家に電話をかければ会えるかもしれないのですがまた同じようなことになりそうで怖いです。
私は母親にショッピングしたり、今まで話せなかったことを話したいと送ったのですが返信はありませんでした。
父親には母親に期待しても私が傷つくだけだと言われました。
もう関係をなおすのは無理なのでしょうか。

No.2802156 19/02/21 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/24 15:32
匿名さん1 

お母さんに連絡しても無視だったのでしたら、ちょっと今は様子見て、ゆっくり歩み寄る方が良さそうですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧