注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

今彼氏と旅行に来ています。 夜になって布団に入ってもいちゃいちゃもエッチもして…

回答5 + お礼1 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
19/02/24 12:55(更新日時)

今彼氏と旅行に来ています。
夜になって布団に入ってもいちゃいちゃもエッチもしてきません。
それぞれの布団で手も繋がず寝ようとしています。
それに対して不満に思う私はおかしいですか?

普段、相手がほぼ休みがないため、泊まることは滅多にありません。
エッチをすることもほぼありません。
なので、2人で旅行に行くことは、夜ゆっくりいちゃいちゃできることを含め楽しみにしていました。

食事のあとに、眠いと言って、2時間くらい彼が寝ました。
その後起きてきたのに、何もされず、ただ話しているだけなので、悲しくなって「これじゃあ老夫婦みたいだよ」と伝えました。
仮に疲れているのならエッチをしなくてもギューとかキスくらいしませんか?

でも私が悲しいと伝えても相手は黙ったままでした。

元々、そういうことをそんなにしたいと思わないとかボソッと言われました。

それでさらに辛くなった私はダメですか?
2人でいたらいちゃいちゃするのが当然と思う私がおかしいですか?
旅行中なのに、、険悪な雰囲気です。

No.2803775 19/02/24 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/24 00:10
通行人1 

それは悲しくて当然だと思います。
そっと隣で寝て甘えたりするのもダメですか?

No.2 19/02/24 00:17
お礼

>> 1 共感してくださってありがとうございます。
涙がでちゃいます。

どうして何もしてくれないのか聞いたとき、しばらくの沈黙の後「何かしようと思わなかった」と言われ、こっちのテンションはどん底までいき、とても甘えようとは思えなくなりました。

布団から出て、ここに悩み相談の文章を作っている私に一切声もかけず、彼は今イビキをかきながら寝ています。。

No.3 19/02/24 00:17
匿名さん3 

彼はまずは疲れてるから疲れを取りたいんじゃないのかな?
あなたはいつでもスタンバイok な気持ちでいて
彼が元気を取り戻したらいちゃついてくるよきっと!

布団は途中から相手の布団に入るためじゃないかな 

No.4 19/02/24 01:11
匿名さん4 

付き合って長いのかな?
女はいつまでも甘えたいよね、、

でも寂しいけど長かったらどんどんなくなってくものかも。
彼にとってあなたは安心をくれる人になってるのかもね、、
性欲あまりない人っていうのもいるし。

No.5 19/02/24 03:02
案内人さん5 


寝てる間にくっついて勝手に腕枕して寝たら?

No.6 19/02/24 12:55
匿名さん6 

それは辛いですね。そんな男性に出会ったことないです。。
付き合い続けていくことを悩んでしまいますね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧