注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

20歳です。彼氏がいません。周りの仲良い友達はみんな彼氏がいてノロケ話を聞いてい…

回答2 + お礼2 HIT数 1025 あ+ あ-

匿名希望さん( ♀ hdFQCd )
19/02/28 11:33(更新日時)

20歳です。彼氏がいません。周りの仲良い友達はみんな彼氏がいてノロケ話を聞いています。羨ましい反面、焦りもあります。高2の時に年上の人と付き合い初キスで濃厚なキスされて気持ち悪くなってしまいギクシャクして別れてしまいました。それから誰とも付き合わずに20歳になりました。友達から紹介されて連絡先交換した人が何人かいますが「とりあえず付き合わない?」と軽いノリだったり彼女という存在が欲しくてデートに誘ってきてる感じなので前向きになれません。ある一人の男の子からは、好きなタイプが髪の毛長くて自分より背の低い子、と言われてデートに誘われました。確かに私は髪の毛長く157センチなので当てはまるけど、そんな人いっぱいいます。私じゃなくても良いよね?って感じです。
友達からは考え方が硬いよ!と言われてしまいました。皆、とりあえず付き合うんですか?付き合えば好きになるかもしれない?でも好きでもないのにデートして楽しいのでしょうか???よくわかりません。

No.2805499 19/02/26 17:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/27 03:29
匿名さん1 

ヤレるかもしれないならデートくらい好きな子じゃなくてもするんですよ

私は色んな最低男と付き合ってました。
2年ほどしてやっと目が醒め、ちゃんと自分を愛してくれる人を見つけなきゃ...でももう男いいや、生涯独身...でも子供ほしかったなぁと21で考えていたら、その考えから1ヶ月ほどで運命の出会いがあり、私を愛してくれる誰もがうらやむ よむような素敵な旦那様と出会いました。その出会いは探したわけでも誰かに紹介されたわけでもなく、お互い同じお店にいて、旦那が一目惚れで声をかけてくれて...というものです。
焦る気持ちはわかりますが、運命の人がいるなら何もしなくても自然と出会ってしまうものなのかもしれませんよ!
今は自分磨きでもして、ゆっくり未来の旦那さまを待ちましょ(´ω`)
質問の答えなってないですかね笑
長文失礼しましたー。

No.2 19/02/27 05:51
匿名さん2 

スレ読んで(率直に言って)「ひねくれた女」って凄く感じる。
「好きかどうか?」まだ分からなくても、異性とデートって浮き浮きするモノ
男のフェロモンに安心感を持ちにくいとか「何かの病気?」とさえ思っちゃう
忖度無しなら「根暗引き籠り反抗期あまのじゃく不感症」レベルの問題児かと

No.3 19/02/28 11:26
お礼

>> 1 ヤレるかもしれないならデートくらい好きな子じゃなくてもするんですよ 私は色んな最低男と付き合ってました。 2年ほどしてやっと目が醒め… ありがとうございます!確かにデート=うまくいけばセックスに持ち込めると考えてる人も多いでしょうね。。。
実際にデートしてみたら帰り際に強引に抱きつかれてビックリしたことあります。自然な出会いを待ちつつ自分を大切にしたいと思います。

No.4 19/02/28 11:33
お礼

>> 2  スレ読んで(率直に言って)「ひねくれた女」って凄く感じる。 「好きかどうか?」まだ分からなくても、異性とデートって浮き浮きするモノ 男… 残念ながら今まで誘われた人には浮き浮きしませんでした。男のフェロモンに安心感持ちにくい…とは何処にも書いてませんが、どういう意味ですか?
何かの病気…私は問題児なんですかね。そして「根暗引き篭もり反抗期あまのじゃく不感症」って、すごい言われようなんですが、ひねくれた女のことを分かってそうなので、あなたも当事者?ご病気なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧