注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

おっパブやセクキャバの女の子について。 スナックやキャバクラは、すぐに携帯…

回答3 + お礼3 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
19/03/05 20:35(更新日時)

おっパブやセクキャバの女の子について。

スナックやキャバクラは、すぐに携帯を教えてくれますが、おっパブやセクキャバの女の子は、自分から番号を教えようとしないのは気のせいでしょうか?…LINEだけ交換したくて、自分の番号を教えて1日過ぎますが、果たしてどうなるのか不安な今日この頃です。キャバクラとおっパブの女の子だと、違いは大きいのでしょうか?

No.2809829 19/03/05 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/05 18:30
匿名さん1 

営業しないと客がつかないのと、触らせたり見せたりで客が絶えないのの違いじゃないの

No.2 19/03/05 19:00
匿名さん2 

普通のキャバ・スナック系→話しをする=コミュニケーション重視
おっパブ・セクキャバ系→抜かないピンサロみたいなもん=お触り行為が目的

先ずここが大きく違う。
おっパブ系なんかは触る行為が目的だから。
女の子とコミュニケーションを図るのが目的じゃないから。
お客か気に入る女の子→触らせる行為でサービスがいい女であって、話しが上手だとか、会話が噛み合うとかほぼ関係無い。
しかもいろんな女としたいから、指名するより次々に女の子を変えてもらった方がいい人も多い。
だから、いくら女の子はお客に連絡先教えて営業掛けてもあまり意味は無い。
稼ぎたいから積極的に営業する女もたまにいるけど、大多数は意味が無し面倒だから積極的にはやらない。せいぜい名刺とか渡すくらい。

逆にキャバ系は会話の世界だから、話しをして盛り上がったり、自分に興味を持ってくれたお客にはガンガン営業掛ける女の子は多いし、店自体がそれを強要するケースも多々ある。
お客にとっても、自分を知ってくれてる女だと次はもっと話しが出来そうだと思うし、同じ女の方が単に気が楽だと感じる人も多い。
中には営業掛けて来る女を、「お?コイツ俺に気があるかも?」と、勘違いしてまんまとカモネギになってくれる男も少なくないからやらない訳がない。(営業をね)

まぁ、どっちの系統でも営業に積極的な子はいるし、そうでもない子もいる。

ただ、主さんの淡い期待をぶち壊す様で悪いが、営業ノルマとかない女に自分の連絡先を渡して(教えても)も…まー、ただのゴミだろうね。
例え連絡が返って来たとしても、「超ヒマでお客全然来ない日に呼び出せるカモとして、一応キープはしとくか…。」ってくらいだろうな。

その後が期待出来るまでの恋愛に持ち込む可能性はゼロとは言えないが…、それには自分自身を見つめ直すと良いかもしれない。
相手の女が数多くのお客と接する中で、自分だけと付き合いたいとまで思わせる特別な何かが自身にあるのか?

期待するのは勝手だからいいのだけど、まぁハマり込んで金をつぎ込まない様に気を付けた方がいいよ。

No.3 19/03/05 19:01
匿名さん3 

店にも来ないのに店外誘ってきたり風俗で働いてるからタダでヤレるだろうって思われるから嫌なんじゃん?

• << 5 いえ、彼女の出勤率が芳しくないので、出勤予定の日に、わざわざ毎回お店に問い合わせるのも面倒くさいので、直接彼女に説明したら、『いいよ。』と一応理解してくれましたが…果たして……(笑)
  • << 6 いえ、彼女は出勤率が芳しくないので、わざわざお店に問い合わせるのも面倒くさいと説明したら、一応理解はしてくれて番号をメモってましたが、果たして……(笑)

No.4 19/03/05 20:28
お礼

>> 2 普通のキャバ・スナック系→話しをする=コミュニケーション重視 おっパブ・セクキャバ系→抜かないピンサロみたいなもん=お触り行為が目的 … なるほど。ノルマがなければ、敢えて女の子にとっては、LINEも番号も交換するメリットはないのですね。

その子は週一の出勤で、時間通りに来ないパターンが多いみたい…お店のスタッフ曰く、『あの子は遅刻ばかりで、最悪欠勤になることもあります』と言うので、自分は彼女に対して高い望みはありません。ただ、店に出勤するかしないのか分からない状況が多いなら、直接LINEだけでもと思い番号を教えたに過ぎません。

所詮はお客なので、後悔の無いように楽しめればと思ってます(∧∧)

※彼女から『LINEのIDはある?』と聞かれましたが、僕は無いと答えました=女の子は勤務中は携帯を手元に持つことは、禁止されてるようですので、直接番号を教えて、自動的にLINEで友達追加出来ればと期待してる感じですね(笑)

No.5 19/03/05 20:32
お礼

>> 3 店にも来ないのに店外誘ってきたり風俗で働いてるからタダでヤレるだろうって思われるから嫌なんじゃん? いえ、彼女の出勤率が芳しくないので、出勤予定の日に、わざわざ毎回お店に問い合わせるのも面倒くさいので、直接彼女に説明したら、『いいよ。』と一応理解してくれましたが…果たして……(笑)

No.6 19/03/05 20:35
お礼

>> 3 店にも来ないのに店外誘ってきたり風俗で働いてるからタダでヤレるだろうって思われるから嫌なんじゃん? いえ、彼女は出勤率が芳しくないので、わざわざお店に問い合わせるのも面倒くさいと説明したら、一応理解はしてくれて番号をメモってましたが、果たして……(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧