注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ラインでは素っ気ないのに、会ったら優しい彼氏と付き合ってる方いますか? 私はシ…

回答2 + お礼1 HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 17:16(更新日時)

ラインでは素っ気ないのに、会ったら優しい彼氏と付き合ってる方いますか?
私はシングルマザーなのですが、相手は独立してる職人さんです。
ラインでは、わかった!とか、はーい、だけとか、仕事で忙しい、とか言われます。
ただ会ったら、子供にお菓子は絶対買ってきたり、私の好きな食べ物や食材は買ってきます。本当によく笑い、楽しくて優しい方なんです。
ラインでは冷たいので、あまり連絡はとらないようにしてます、、会えるときだけ連絡取り合おうかなって思います。
今日もいつドンキいける?と朝に送ると、なんやいきなりと言われ、早く仕事が終わった日だけきました。
いつになるやろなーというと、急かすな。と言われました。
本当に二重人格か!って思うぐらい冷たいです。
こんな彼とはこの先うまくいくのでしょうか?子供には本当にベタベタな彼氏です。
気づいたら2人で会うイコールエッチになるときもあるので、やりもくなんかなとか思ってしまったりします。。

No.2812691 19/03/10 12:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/10 15:46
匿名さん1 

そんな事無いと思いますよ~。
スレを拝見する限りでは主さんにも
お子さんにも優しいですし。
男性でもメールやLINEを苦もなく
マメにこなす人も居ますけど、大抵の
男性は電話は兎も角、メールやLINEは
面倒臭い❗と言う人、多いですから。
言葉のやり取りだけのLINEより
実際に会っている時の彼の言動を
信じてあげましょ(*^▽^*)

No.2 19/03/10 15:50
お礼

>> 1 それが、嘘ついて引っ越すことになりましたって彼に言ったんです。。
相手の反応も見たかったので。
そしたら、わかっただけでした。
それだけ?と送ると、どうもできひん。
行く気やねんから止めへんと。
冷たいねというと頭が回らん、ショックやときたのですが。。
結局四月に引っ越すと言ってます。その時までに気持ちを整理してからが変わろうとしてくれるのかです。。
朝だったので仕事行くと言われ、ラインは終わりました。

No.3 19/03/10 17:16
OLさん3 

主は 彼にあいされたいんだよね?
だったら、エッチなときこそ、全てを解放し女にもどるべきだよ
彼もきっと 主を愛しているからこそ エッチしたいんだとおもうよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧