注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は自分の目がコンプレックスです。化粧で誰でも可愛くまれますか。 齋藤飛鳥ちゃ…

回答5 + お礼0 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 18:50(更新日時)

私は自分の目がコンプレックスです。化粧で誰でも可愛くまれますか。
齋藤飛鳥ちゃんみたいなくっきりした目になりたいです。

No.2814015 19/03/12 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 15:54
匿名さん1 

男の俺が言うのは変かもだけど。
目なら周りの女性はプチ整形してる人は多いよ?
まー、そのくらい今の時代はもう整形ってレベルにもならんみたいだね。
化粧の延長にある感覚かな?
する・しないの差は歴然!
そこは男の俺の意見でいいと思うが、知り合いの女性が二重にしたら、全く印象が変わったよ。
すごいね。ビックリだ。
鼻とか頬の骨を削ったりするガチの整形は後々なんか怖い事になりそうだけど、目のプチ整形は手軽でそういうのはほぼ皆無だから、悩んでるならやってみるといいかも。
目って顔の印象の一番強い部分だからね。
少しの変化でもかなり違うと思う。
人生観、良い意味で変わったっていう話しはよく聞くよ。
顔に自信が出来ると性格も自然と明るくなるみたいだしね。

No.2 19/03/13 13:02
通行人2 

メイクでものすごく変わる人っていますからね。
スレ主さんも変身できるかもしれない。

No.3 19/03/13 13:47
匿名さん3 

アイプチやアイシャドウや目を大きくするマッサージもあるので可愛いくなれると思います。

No.4 19/03/15 16:56
匿名さん4 

まずアイプチでやってみて、このまま固定したいなって事でしたら整形してもいいと思いますよ

No.5 19/03/16 18:50
匿名さん5 

自分にないものをも望んでしまうことは
あるかもしれませんね。
確かに、アイメイクやアイプチなどで
自分の理想に近づけるというのも一つの方法でしょう。
しかし、もう一つは自分の個性、特性を受け入れて
自分の魅力を生かす工夫をするということです。

例えば一重、奥二重の芸能人の人でも
可愛い人、綺麗な人はいますよね。
多部未華子さん、黒木メイサさん、榮倉奈々さん。

目が大きいと可愛らしいという
イメージになるので、憧れるのかもしれませんが、
自分の持ち味を生かすほうが
より、魅力が伸びやすいという面も
あるかと思います。
一重や、奥二重でも、可愛らしい雰囲気の人はいます。
それは、笑顔であったり、表情や仕草が女性らしかったり
可愛らしいからだと思います。

手っ取り早く、可愛らしくなるために
化粧などで目を大きくするのも、いいですが、
総合的な可愛らしさ、女性らしさを
目指してみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧