取引先担当者からの些細な嫌がらせをされていて、この程度なら我慢すべきかと思ってい…
取引先担当者からの些細な嫌がらせをされていて、この程度なら我慢すべきかと思っていたら、悪化してきて悩んでいます。
もともとは毎月飲みに行くほど親しかったのですが、突然無視されるようになりました。彼氏ができたよと話してからなので、それが理由かもしれません。
電話もメールも無視され、会ってもふたりきりならシカト(他の人がいれば話す)な感じです。
それだけなら我慢できたんですが、「この道はあなたが通らないでよ、あっち」と大回りの道を指示されたり、資料をホチキスからクリップ留め(しかも穴が嫌だから刷り直せ)にしろと言ってきたり、だんだん悪化してめちゃくちゃです。
ただ会社の力関係的には、彼女の会社に私の会社が仕事を発注している(しかも付き合いで頼み込まれて)ので、私が上司に言うと大事になりそうで悩んでいます。
どういう対処がとれるでしょうか。
No.2815899 2019/03/15 20:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私なら即上司に相談します。
業務に支障をきたしているのですから、我慢することはしなくて大丈夫です。
これは、会社にとっても良くないので直ぐに上司に報告しその後の対応を求めるべきです。
また、逆恨みが怖いので上手く対応してもらえるように伝えれば大丈夫です。
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧