注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

もう生きていたくありません。 借金がある、貯金なんてない 実家とは不仲 …

回答4 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 16:45(更新日時)

もう生きていたくありません。

借金がある、貯金なんてない
実家とは不仲
持病があって最近は仕事を休みがち
仕事も出来ない何もかも中途半端
もう私の手には負えなくなり退職予定
自分の状況も気持ちもうまく伝えられない
話すことがろくに出来ない
何もかもずっとその場しのぎでやってきたのももう限界、自業自得です。

こんな私でも将来を考えてくれて、同棲もしてる彼氏も騙して。(借金があるのことは知ってますが親のせいにしてたり、社内恋愛なので仕事の現状の全ては話し辛くて話せてない)
何度も負担や迷惑だなんて思ってないってって言ってくれたのに、不安や不満をぶつけてしまい本当に怒らせた。
彼氏のためには別れた方がいいと思ってるのに自分で踏ん切りもつけられない。

いい歳してこの先自分がどう生きていくつもりなのか、考えられてない
もう死ぬ意外考えられなくなってるのに勇気もない。
こんな気持ちを言える相手なんかいない死にたい

No.2816574 19/03/17 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 00:24
匿名さん1 

そんなにわかってくれる彼氏がいるのだから別れない方が絶対にいいです。
彼を信じて甘えて頼っていいと思います。それが、あなたに1番必要なのではないでしょうか
怒りではなく、甘える形で頼ってみてはどうかな
彼のために別れるのではなくて
自分の幸せのために彼といることを選んで、落ち着いてきたらまた考えてみるといいと思います。
話せること、話せないことはあると思いますがその彼なら受け止めてくれると私は思います。
話すのが怖ければまたここで吐き出していいと思いますし、
命の電話などもあります。
あなたは頑張っているのですから、自分を責めないで追い詰めないで。
心を落ち着けることが最優先です。

No.2 19/03/17 01:07
通行人2 

彼に寄生すればいいんじゃない?
うちのは「寄生する!」と言って専業主婦になりました。
家事もまともに出来ないけど、頑張る姿勢は見えるので、まあいいかと思ってますが、
家に帰ってきて、ごみ屋敷のように散らかってることも多いので、その時は切れますが。。。
キャパシティが低いんだから、色々人並みに出来ないのは、しょうがないと思ってます。

No.4 19/03/19 16:45
匿名さん4 

彼氏さんには、ついカっとなってしまった、って謝っては?冷静に話せば分かってくれるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧