注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

脱いだままの服 この間、彼氏とホテルでセックスしました。終わった後お互い寝…

回答17 + お礼0 HIT数 1294 あ+ あ-

匿名さん
19/03/28 23:40(更新日時)

脱いだままの服

この間、彼氏とホテルでセックスしました。終わった後お互い寝たので、
脱いだ、脱がされた服はベットの下に落ちている状態でした。
彼氏は早朝から温泉に行ったようで、
私が起きたときは、すでに部屋でくつろいでいました。
けれど、私の分の服はベットの下に落ちたままでした。
今までの彼氏と比較することではないのは、重々承知していますが、
せめて椅子に置いといてくれるとかはなかったんでしょうか?
皆さん、どうですか?お互いほったらかしですか?

彼氏は実家暮らしです。考えすぎかもしれないですが、
一緒に暮らしても、だらしがない人なのかな。とか、ちゃんと基本的なことができるのか、不安になりました。
普通、床に落ちてる衣服があったら、気になると思うんですけどね。

No.2819395 19/03/21 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 22:09
匿名さん1 

自分なら椅子とかに置いてあげるし
飲み物とかわたすね

No.2 19/03/21 22:09
匿名さん2 

失礼ですが。
気が利かない彼氏さんですかね?

気が利かない彼氏さんだとセックスの時に、
自分だけイッて主さんには絶頂を迎えさせてくれないとかはなかったですか?

No.3 19/03/21 22:13
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

うーん
まあそりゃ勿論ハンガーにかけたりした方がいいんだろうけど
正直私は「え・・・そんなとこに引っかかるの?」と思った。
私が彼と同じ男性だからかも知れないけど
どうもあまり本質的なものを感じない・・・

勿論、相手の欠点をどこまで許せるか
相手の欠点のどこに引っかかるか
そんなのは人それぞれで人の勝手なんだけど
私があなただったら
もっと稼ぎの良さとか会話の内容とか頭の良さとか
そういった部分を気にすると思う。

No.4 19/03/21 22:13
匿名さん4 

だらしがないのは
女性としてのたしなみがない主さんでは?
途中で起きて、自分で片付ければ良いだけ。逆に彼氏が片付けて当然みたいな言い方に違和感…

No.5 19/03/21 22:15
通行人5 

私もそんな彼氏は嫌だな

でも脱ぎ散らかしてる時点で無いな

No.6 19/03/21 22:22
匿名さん6 

服は自分でクローゼットにしまいます。
もし彼の服が落ちてたら
クローゼットにしまいます。

No.7 19/03/21 22:34
匿名さん7 

お返事します。
登録してないからか、返事の項目探せずですみません。

もちろん、脱ぎっぱなしになっていた私にも非はあるんですが、
途中で目が覚めてたら、片付けてたと思います。
反対に、私の方が早くに目覚めたら、もしくは、片付けれる状態であれば、
相手の服も含めて椅子にかけるぐらい今までしてきました。

ご指摘ありましたように、他の点が気になっているから、今回のことをますます気になっているのかもしれません。
稼ぎは私より150万ほど少ないです。
仕事内容も私より単調ですし、出身大学も差があります。
本音を言うと、年収が私よりだいぶ低いことが、心の中でネックなんだと思います。稼ぎ少ないのに、仕事続けたいやろうし、結婚後も仕事してもらって構わない的な発言もひっかかっています。

No.8 19/03/21 23:01
匿名さん8 

出身校 収入 職種 どれもあなたより下。
結婚後も本当はあなたの稼ぎをアテにしてるのに、君は辞めたくないだろうから〜とあなたのせいにする卑怯な性格。
その上 脱ぎ散らかした服が目の前にあっても平気な彼をだらしがないと思っているってことですね。
確かにだらしなく気が利がない人だと思います。

あなたはその自分より全てが劣る人の何が良くて付き合ってるんですか?

No.9 19/03/21 23:12
匿名さん7 

お返事です。

私が言いたかったのは、匿名8さんが、書かれている通りです。
収入を上回る何かポイントがあれば、
話は変わってくるのですが、
その上回る何かが、まだ見つかりません。

付き合っている理由は、
・好きだ。付き合ってほしい。と言われたこと。
・一緒にいて、楽しいこと
・気を遣わなくてよくて、楽チン
ぐらいです。
もちろん、私にはない良い所はすきですが...。

将来のことも考えて生活を。ってなると、不安になります。

No.10 19/03/21 23:48
匿名さん8 

彼のこと本当は好きではないですよね?
そこまでは言い過ぎだとしても魅力は感じていないのではないですか、
でも、あなたは結婚願望があり、新しい出会いもないので仕方なく付き合ってる感じですか?

No.11 19/03/22 00:25
匿名さん7 

お返事です。

おっしゃるように、好きではない。とまでは言いがたいのですが、そこまで好きではないのかもしれません。
どうしようもないぐらい相手がすき。などの感情はないです。

言われるように日頃出会いがない中での、今の彼氏との出会いだったので、
告白されたから、付き合ってる感は正直あります。
会社に時々来る取り引き先の人で、面識もあったため、安心感もありました。

他にも気になることはあるので、
友達に相談したこともあるのですが、
真面目な私には合わない!と言われました。
けど、結婚して家族が欲しいのです。
気になってることを、直してくれるのか、気にならなくなるのか。
けれど劇的な収入アップは相手はないですし、子どもの教育費など考えると不安です。
別れる決定的な理由はないのですが、結婚相談所に入ったほうが良いのかな。なども考えたりします。

No.12 19/03/22 01:17
匿名さん8 

あなたが主導権を握り、余裕はなくても人並みに生活ができれば良い。
結婚に愛情は特に求めていない。
これが当てはまるなら結婚もありかもしれません。
別れる決定的な理由はないと言われていますが、私があなたの立場なら別れます。
本当は結婚後もあなたの稼ぎをアテにしてるのに仕事して貰って構わないという責任感のない卑怯な性格です。
このタイプは都合が悪くなると言い訳して逃げます。
でもあなたが主導権を握るタイプならカカア天下でやっていけると思います。
少しでも彼に頼りたいと思っているなら別れた方がいいです。

No.13 19/03/22 10:25
匿名さん13 

結局自慢話から、別れ話の相談じゃない?
貴女に釣り合わない不安。なら、考えては?それだけですね。

No.14 19/03/22 15:28
匿名さん14 

内容がすり替わってますね。

相手もあなたに対して不満はありそうですね。第三者から見れば、別れたらいいのではと思ってしまいます。

No.15 19/03/22 19:42
通行人15 

その彼はやめて、さっさと次を探した方が良いですよ。
主さんの予感は当たりです。
結婚後も、主さんが大黒柱で、全て家事をやり、彼の落とした食べカスを主さんが片付ける羽目になるでしょう。
彼のママになれる覚悟が無いならやめた方がいい。
断言する、絶対に後悔するから。

気が利かない人は、センスが無い人と一緒。教えてどうにかなるものでは無いです。

No.16 19/03/28 21:20
匿名さん16 

好きな人間が、こんなボロクソ言わないよ。出身大学とか何とかって、好きじゃないどころか完全に相手を見下してるような。気になるって言えば気になるし、たかがそれくらいのことでといえばたかがそれくらいのことで短気だなと思う。

No.17 19/03/28 23:40
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

自分は畳んで置いときます、逆にキモイと言われてます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧