注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
振り込みされた給料が一桁多かった時 会社の何課に言ったらいいんすか? 3桁振り込まれててビックリ! 23才で年収560万のペーペーなのに

雨の日以外は殆ど会社のベランダ(テラス?)で昼食を取っているのですが、 向かい…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
19/03/27 12:20(更新日時)

雨の日以外は殆ど会社のベランダ(テラス?)で昼食を取っているのですが、
向かいの会社、外にある階段で1組のカップルが熱烈なキスをしているのを目撃したのが始まりでした。
そのカップルはほぼ毎日その場所が逢引しているようで、私は気付いた日から毎日のようにそのカップルを目撃するようになっていました。
ちなみに、向こうは私が階段斜めの死角にいる為、気付いていません。
最初は少し下衆な気持ちで自然と聞こえる会話に聞き耳を立てていましたが
日々カップルの会話を聞いてる中で、だんだんとそれが私の癒しになっていきました。(甘える彼女さんが可愛いな、彼氏さんデートプラン張り切ってるな、等々)

そのカップルが別れそうなのです。
原因は2人は結構複雑なカップルのようで(男性側がバツイチであったり等)
あまり詳しくは書けません…
数日前、喧嘩のような感じで話しているなと思っていたら彼女さんから「別れたい」と言葉が出ていました。
彼氏さんは「もっと話し合いたい、明日もここで待ってるから」と言っていました。(会話の全てを書く訳にはいかないので勿論ですが省略しています)
それから彼氏さんが1人で待つ姿が連日続いています。
私としては本当に勝手な話なのですが、すっかり情が湧いて別れてほしくないのです。

勿論、私が出張ることはないのは重々分かっているのですが…
何か力になれることはないかなと思い、ご相談させていただきました。
ご質問等あればどうぞ、2人のプライベートすぎる内容以外であればお答えできると思います。

No.2822460 19/03/27 11:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/27 11:58
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

手紙でもおいておくとか?
草葉の陰から応援してます的な。
まぁ成りに任せておくのが良いと思いますけどね

No.2 19/03/27 12:02
匿名さん2 

無いと思います(*´艸`)
そこでしか話し合えないって
普通の付き合いでは無さそう。
連絡先も分からないのかねぇ
いつの時代だよ(๑´ㅂ`๑)笑笑

とにかくあなたには
何も力になれることはない。
神頼みくらいかな(´∀`)

No.3 19/03/27 12:20
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

何も無いよ。 そもそもその逢引は2人にとっては秘密事項のはず。 ずっと逢引を覗かれていて、キスを見られ、事情まで全て聞かれていたと知ったら恐怖を感じるしそんな人とは関わりたくないと思うだろうね。 (^^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧