注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

私は以前、前の職場でイジメにあい 、吐き気、生理不順、耳鳴り、蕁麻疹とても働け…

回答2 + お礼0 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 01:25(更新日時)

私は以前、前の職場でイジメにあい
、吐き気、生理不順、耳鳴り、蕁麻疹とても働ける状態ではなく仕事を辞めました。
あれから、3年が経ちましが完治しておらず、最近また耳鳴りと倦怠感に悩んでおります。
気持ちが、追いついていきません。
アドバイス下さい。

No.2828928 19/04/08 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/08 00:37
匿名さん1 

仕事を辞め正解です、大人にもなってイジメなんてしてる奴はろくな死に方しないです。
主さんは解放されたけれどまだ心が完治できていないのですね。
耳鳴りってすごくキツイですよね、私もそのせいで本当に頭がおかしくなりそうなくらい辛い時期がありました。
でももうクソみたいな連中に悩まされる必要はないのですよ、好きなところへお出かけして、美味しい物を食べたり、一日中ぐっすり眠って今まで溜まっていた幸せをたくさん感じましょう!
その職場にいた人はみんな記憶のゴミ箱行きです、ゴミのような人々をいつまでも主さんの心にいさせる訳にはいかないです。
新しい趣味など見つけてみてはどうですか。
ジョギング、楽器の演奏、読書などなど…
アニメはモブサイコがおススメです!笑

No.2 19/04/08 01:25
通行人2 

キツいですね。

私も似たような感じです。

パワハラで訴えたいけれど気力ないし。

謝罪はしてくれたら少しストレスが違うなって思いますが。
主さんは謝罪は受けてますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧