彼氏が原因でセックスレスです。 同棲して半年ですが、一度も無し… 今まで…
彼氏が原因でセックスレスです。
同棲して半年ですが、一度も無し…
今までも不満を伝えたりしてきましたが、状況は変わらず辛さがピークに達したので真剣に話し合いました。
彼氏はちょっと怒り気味に、仕事が忙しくて余裕がないし鬱っぽい、もうそういう気が起きなくなってる。申し訳ないけど今の自分では気持ちに応えることは出来ない。と
日頃から愛は感じるんですが、お世話係が欲しいだけなんじゃ?って思う面もあったので、歩み寄る気もないのかーとショックと同時に怒りが…。
女として見てくれないなら別れる、好きだから悩むし別れたくないから話すけど、もう負担にしかならないかな?どうしたい?と話すと沈黙の後、仲直りしよう、鬱っぽいのは早く治るように努力すると言ってくれました。
正直、鬱っぽさは無く気付かなかったのでそれは謝って、過去に彼がしてくれたことで嬉しかったことを話し、せめてもうちょっとスキンシップがしたいと伝えるとそれは全然大丈夫だよ、でその場は収まったのですが……
彼を支えたい気持ちはありますが、まだ気持ちの整理が付きません。
このまま付き合い続けてお互いのためになるのでしょうか。
新しい回答の受付は終了しました
残念ながら、その感じままだと思いますよ。 マンネリ化した夫婦みたいになってきてるだと思います。 悪気はありませんが体が着いていかないでしょう。大切には思ってますが、そゆう事は、減るでしょうね。他の物を求めて補うしかないでしょうね。嫌なら悲しい別れとなってしまうと思います。
行為だけが全てじゃないと、思うんですけどね…。
私は初めてが主人で、それも結婚してからで、その後2年ほどでレスになってそのままですが、今でも主人が大好きだし主人からの愛情も感じます。
彼はもうしたくない訳でも主さんを嫌いになった訳でもなく、ただ、「今は」疲れや鬱っぽさから「出来ない」「その気になれない」だけなのでしょう?
なら、彼がその気になれるまで、待てませんか?
待ってあげる余裕は、ないですか?
話し合いもできるし、思い遣りはある彼氏だと思います。
スキンシップ自体は大丈夫なら、それでしばらく様子を見られてもいいのではないかと思います。
「鬱っぽいのは早く治るように努力する」って、
努力して鬱っぽいのを一体どうやって治すんでしょうかね?
努力して鬱っぽく見せないようにすることなら出来るかも知れませんが・・・。
主さんは、そういう部分に全く疑問を感じませんでしたか?
彼が努力してくれるって言うから、喜んじゃいましたか?
私が主さんだとしたら、これ、
「お手上げです」
「でもお前、自分の辛さなんかどうせ分かってくれないだろ」
「だから私としてはせいぜいこう言うしかないですよね」
「ドリョクシテハヤクナオルヨウニシマス」
という意味だと解釈しますけどね。
さて。
あなたは、普通の男性がお母さんとセックス出来ると思いますか?
主さんも家事などの負担が自分だけ大きいという部分は
気にされておいでなんですよね?
であればそこはそこで話し合うなりするべきだと思います。
5さんへの7の返答のように、
セックスレスの不満と結びつけるべき話ではない。
なんでも自分から先回り先回りして家事をやってしまったら、
あなたは恋人ではなくてお母さんになってしまいますよ。
というかもうなってます。
もう一度訊きます。
お母さんとセックス出来ると思いますか。
>> 9
行為だけが全てじゃないと、思うんですけどね…。
私は初めてが主人で、それも結婚してからで、その後2年ほどでレスになってそのままですが、…
ありがとうございます。
もちろんそれだけが全てだとは思いません。でも先の事を考えてしまう状況でして…
彼は結婚願望が強く将来の話をよくします、それこそ子供が出来たらどうとか…私がその前の段階で前々から悩んでいるは分かってるのに。
そんなときに来年は海外転勤が濃厚と言う話も出てきて、そのときまでには入籍したい、でも治安的に連れて行きたくないと。
向こうでの勤務は最長5年、私は現在30を超えている。
今の勤務地にいる限り忙しさはずっと続く=今の状態は改善されない。
こんな状態で遠距離になるかもしれないと思うと情緒不安定で余裕を無くしていました…
私の場合セックス大好きなので、夫と付き合ってる時期はセックスする為にあの手この手を使って試行錯誤してました。
男の人って意外と単純なので、『〇〇くんのおちんちんが、〇〇(私)のおまんこにじゅぼじゅぼ』とか彼の耳元で言っただけで興奮したりもしてましたよ。ひく男性もいるかもなので、そこは自分で判断してくださいm(_ _)m
でもいちばん効いたのは、こっちから何も言わない事でしたね。2週間に1回とかに減ってきて、あの手この手を使うのにも疲れて、少し私の性欲もおさまってきたので、あえてこちらからはそういうことを一切しない言わないをしてたら、結婚した今でも1週間に1度のペースでセックスするようになりました。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …20レス 398HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 380HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 235HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 196HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…14レス 188HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧