注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

クレヨンしんちゃんがバスや電車の運転士さんや車掌さんが若い女性とかラブライブシリ…

回答7 + お礼0 HIT数 697 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 15:08(更新日時)

クレヨンしんちゃんがバスや電車の運転士さんや車掌さんが若い女性とかラブライブシリーズの穂乃果ちゃん達と会った場合とか自動車学校で女性の教官と事務員さんに積極的にナンパすると思いますか?その後どうなると思いますか?

19/04/12 15:24 追記
さっき弟に聞いたら弟はかなりヤバイ事になると言っていました。

19/04/12 15:29 追記
お母さんからゲンコツされるとかありますよね

No.2831297 19/04/12 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/12 15:45
匿名さん1 

あの子相当賢いですよ。空気読まない風空気読みの天才ですよ。(興味なければスルーするだけで)
絶妙に、許される相手と許されるラインを見極めてるので、大事にはならないでしょう。
映画で大人を泣かせるツボもよくわきまえてますよ。

No.2 19/04/12 15:54
匿名さん2 

自動車学校だったらお姉さんあの車でデートしない?とか言い出す。お母さんにゲンコツされる「おバカ!仕事の邪魔をするな!」
バスと電車だったらお姉さん「バスと電車もお姉さんと同じでべっぴんさんですな~と言ってお母さんにゲンコツされる。「お前は変体親父か!」
ラブライブシリーズ、にこちゃんと凛ちゃんだけは無視する。お子様とお兄さんには興味ない!後はナンパしまくってゲンコツされる。「にこちゃんが挨拶してくれたのに無視するな!凛ちゃんは女の子よ!謝りなさい!」と言う感じになる

No.3 19/04/12 17:38
通行人3 ( ♂ )

セクハラしても年齢でセーフ。


クレしんに死角無し。

No.4 19/04/13 13:24
匿名さん4 

ナンパして、周りが止めるみたいな展開だったらあり得るんじゃないかなと想像しました

No.5 19/04/20 17:44
匿名さん5 

父親のヒロシとヒロシの父親が乱入してしんのすけと共にナンパしまくって、みさえにゲンコツされる
ラブライブ
絵里「あら?可愛い!僕お名前は?後何歳?」
希「可愛いなぁ💛」
しんのすけ「おら、野原しんのすけ!年齢は5歳!おねいさん達お名前は?年齢は?」
絵里「私?私は絢瀬絵里よ💛年齢は17歳で高校3年生よ」
希「うち、東條希や💛年齢は絵里ちと同じ17歳で高校3年生や」
しんのすけ「絵里おねいさんと希おねいさん💛デカいお胸でおらの頭を撫でて~後、ちょっと絵里おねいさん達のお胸触って揉んでもいい~?」
絵里「ええ、いいわよ」なでなでと胸タッチ
希「ええよ」なでなでと胸タッチ
しんのすけ「にへぁ~感激だぁ~」
ヒロシ「しんのすけ~いいなぁ~俺も絵里ちゃんと希ちゃんのデカい胸で頭を撫でてもらいてぇなぁ~俺も絵里ちゃん達の胸を触って揉んでみてぇなぁ💛あの尻デカおばばのみさえもいないしラッキー」
ヒロシの父親「絵里お姉さんと希お姉さん~わしの頭もそのデカい胸で撫でて撫でて~後、絵里お姉さん俺も胸を触って揉んでいい?」
みさえ、「誰が尻デカおばだ!ばしんのすけ!お前は変態親父か!後、お前らはいい年して何をやっとんだ」ゲンコツ!

No.6 19/04/20 19:58
通行人6 

ほほ〜いほいほい //////
そこのキレイなおねえさ〜ん
納豆にはネギ入れる方?

No.7 19/04/21 15:08
匿名さん7 

へい!そこのきれいなお姉さん~ピーマン食べれる~?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧