注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

やられたー!!!! 当て逃げです… 駐車場に停めて戻ってきたら大きな傷がフロ…

回答4 + お礼0 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 15:32(更新日時)

やられたー!!!!
当て逃げです…
駐車場に停めて戻ってきたら大きな傷がフロント部分に(*_*;

警察は監視カメラがないと犯人見つからないので諦めてください的な態度。
探す気さらさらないくせに!

もー犯人ムカつく!!!
逃げ得許せない!!!

ドライブレコーダー付いてたけど、安いドラレコ(笑)付いてるだけのような物なので、記録されてません(笑)

もー同じ事にならないよう最新ドラレコを奮発して買いました!!(笑)

このイライラ…どうしたらいいのーー!??
って感じで吐き出させていただきました(笑)

No.2831327 19/04/12 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/12 17:28
通行人1 ( ♂ )

ヨッパでマッパになって大声で【バカヤロー】と叫ぶ。


まぁ、俺も昔買って1週間の新車に追突され相手無保険で自分の車両保険使って直すしかない目にあったから……………主の気持ちは判るよ。(´・ω・)

No.2 19/04/12 17:31
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

自分もある。二度ほど…。

一度は思いっきり凹んでた。

直近のは白いキズ。

このスレ読んでまた思い出して逆に腹立ってきた。

あー 腹立つ!

慰めの言葉もなくてごめん。

No.3 19/04/12 18:24
匿名さん3 ( ♀ )

車両保険入ってましたか?

私もやられたことがあり、保険でカバーしたけど、毎月の保険料が上がって踏んだり蹴ったり💦

No.4 19/04/15 15:32
匿名さん4 

悔しいですよね、逃げたら勝ちって感じでしょうけど、どこかで天罰が下ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧