注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

同年代女性で自分の上司に当たる立場の女が大嫌いです。 私もオバハンやけど、そい…

回答1 + お礼1 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/04/14 05:56(更新日時)

同年代女性で自分の上司に当たる立場の女が大嫌いです。
私もオバハンやけど、そいつもモロ嫌味で。ここ田舎なのに小指立てて眼鏡の縁をクイっと
上げるし、化粧濃くて、新大久保には金バラマキに頻繁に行っていて、同僚には自慢げに
KPOPの話してます。私には同年代という事もあり、「あんたなんか何も知らんくせに」という態度をモロに出してきてます。
昨夜も歓迎会の席で、「あんたいくつになったの?」と新人の前で言っていて、私は年齢より若く見えるし、その女は事務仕事、私は肉体労働者なので新人も私の歳聞いてビックリしてました。そしてKPOPの事はチンプンカンプンの私を「そんな事も分からないなんて、遅れているわね」って嘲笑っていました。
大好きなのは、イケメン、弁護士、医者、代議士、等など高級なものならなんでも来い。
イケメン語るときは、キャキャして、こっちが「オイオイ:」って感じです。
でも職場の女性は、「へえ素敵」など本当にそう思っているのか、何なのか不思議です。

自分に成人の息子が3人いるけど、全員無臭だそうです。消臭剤使用していないそうです。
つまり男臭くない、男達だそうです。
友達や知り合いが来ても、皆口を揃えて「臭くないって言うのよ」って言っていました。
昨夜はマジに、イライラしました。そういうおばさん結構世の中にいるんだろうね。
皆さんはこんなオバサンどう思いますか??

No.2832031 19/04/13 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/13 21:43
匿名さん1 

脳内お花畑で
妄想の世界で生きてんだなー

って。

No.2 19/04/13 22:21
お礼

よく他の同僚たちは疲れないなぁと思います。声も少し甲高いし、他の同僚はご機嫌取っているのか、本当にその女の事、好意的に見ているのか、何かお得なことでもあるのか?
みんな田舎もんなんですかね??

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧