注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

女子大生なのですが、恋愛に興味がないです。 今は自分の趣味やキャンパスライフ、…

回答3 + お礼0 HIT数 885 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
19/04/15 08:26(更新日時)

女子大生なのですが、恋愛に興味がないです。
今は自分の趣味やキャンパスライフ、友人と遊ぶのが楽しくて仕方ないです。正直に言うと恋人が出来たことがないです。恋愛に興味がないので、相手に失礼だと思って告白されても受けませんでした。高校の頃、変質者に追いかけられたことから男性が基本苦手になったことも拍車をかけている気がします。
母は私に良い人と結婚して欲しい、赤ちゃんの顔を絶対に見たいと言ってくれます。母の期待に応えたい気持ちはあります。
今は生涯独身でも良いって軽く考えてしまっていますが、未来はわからないです。30代、40代になって寂しい気持ちが現れてしまうかも…歳をとってからじゃきっと相手なんて見つからない。
だから若い今しかチャンスがないと感じます。私の人生だから好きにすればいいとは思いますが、母の望みはどうしても叶えたいです。今のままでは叶いそうにないです。どうしたら恋愛に興味が出てきますか?

No.2832803 19/04/15 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/15 01:19
匿名さん1 

好きな人ができたら興味深々になりますよ。 行動範囲が広がると出会えるチャンスも広がります。

No.2 19/04/15 03:13
匿名さん2 

求めるものじゃありませんし、大学生という貴重な時間を悔いなく過ごしてください!!
経験上どんな人でも、大学生のうちに絶対好きな人は出来るから大丈夫★

No.3 19/04/15 08:26
通行人3 

人に興味があるか、ないか?まず、そこからだよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧