注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

シンデレラ体重、まだ痩せるべき? 身長165 体重49 可愛い女の子に憧れて…

回答5 + お礼5 HIT数 745 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 15:43(更新日時)

シンデレラ体重、まだ痩せるべき?
身長165 体重49
可愛い女の子に憧れてダイエットをしました。しかし、目標体重にいったのに華奢に全く見えないし、ほっぺもふっくらして、似ても似つきません。
よく街やTikTokでみる可愛い女の子達は、シンデレラ体重より軽いということでしょうか?
もう体重は十分ですか?これ以上頑張っても可愛くなれませんか?それとも、ダイエットを続けるべきですか?

※男目線じゃなくて、女の子目線での可愛い女の子になりたいです。健康には気を使って頑張っています。

19/04/17 14:42 追記
これ以上、体重を減らすことで、可愛くなる可能性があるかということが一番聞きたいです。どうぞよろしくお願いします。


No.2833958 19/04/17 14:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 19-04-17 15:36
匿名さん9 ( )

削除投票

同じ身長体重です!
私も痩せてはいるけど
二の腕やお腹周り顎周りプヨプヨしてます。
やはり筋トレやマッサージで引き締めないと
スタイルいいとはならないですよね。
体重はキープで体型を変えましょう!!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/17 14:46
匿名さん1 

それ以上無理なダイエットを続けたら、体重は落ちても髪の毛が抜け落ちたりと弊害が出てきますよ。

No.2 19/04/17 14:56
お礼

>> 1 あの、ガリガリ不健康そうを想像してらっしゃるかもしれませんが、困ったことに全くそうでないんですよ。。。私もシンデレラ体重ってガリガリじゃんって思ってたんですけど。って、そういう問題じゃないですよねw(泣)
健康に影響があるのは一番嫌です。回答ありがとうございます。

No.3 19/04/17 14:57
匿名さん3 

体重は目標に達したのだから、ダイエットはもう終わり。
今度は、顔が気になるなら小顔メイクにチャレンジしたりリンパマッサージしたり、ほかが気になるなら要所要所の筋トレしたりなどの「ボディメイク」をしましょう。

No.4 19/04/17 15:03
匿名さん4 

身長と体重の割合がおかしい。

気持ち悪っ!!

No.5 19/04/17 15:08
お礼

>> 3 体重は目標に達したのだから、ダイエットはもう終わり。 今度は、顔が気になるなら小顔メイクにチャレンジしたりリンパマッサージしたり、ほかが気… リンパマッサージに筋トレですね!
二の腕や太ももが太いからダイエットの効果が見えてこないのだと信じてやってみます!きっと私痩せてはいるんですよね、きっと。。。やせてみえないけど。。シンデレラ体重までいったら十分ですよね!?!?泣
ありがとうございます!!

No.6 19/04/17 15:14
お礼

>> 4 身長と体重の割合がおかしい。 気持ち悪っ!! ですよね!?!?十分痩せてますよね!?!?気持ち悪いくらいですよね!!!!私も自分のことながら何やってんのと思います!!!!なのに!なんで!華奢にみえないんだ!!!

あの、会ったらびっくりしますよ?
超普通です。。。

No.7 19/04/17 15:14
専業主婦さん7 

脂肪には、減りやすい順番があるそうです。
一番減りやすいのは、内臓脂肪。
そのあとが体脂肪だそうですが、体脂肪の中でも顔についた脂肪は落ちるのが一番遅いのだそうです。
主さんもダイエットをして、まず内臓脂肪が減ったのだと思います。
だから、体重は理想的なのにふっくらほっぺ、なのでしょう。

体重は、これ以上落とさない方がいいと思います。
これ以上は、体によくないですよ。
あとは、顔やせのために、表情筋エクササイズで引き締めたり、マッサージでスッキリを目指したりがいいのではないでしょうか。

No.8 19/04/17 15:30
お礼

>> 7 体重減ったのは内蔵脂肪が減ったからなんですね。
可愛くなったと言われてみたいという一心で、まずは手をつけやすいものをと、体重だけ気にしていたようです。
可愛くなるって難しいですね、体重だけじゃ、やっぱりダメなんですね。今からはマッサージに力をいれます。
ありがとうございます。

No.9 19/04/17 15:36
匿名さん9 

同じ身長体重です!
私も痩せてはいるけど
二の腕やお腹周り顎周りプヨプヨしてます。
やはり筋トレやマッサージで引き締めないと
スタイルいいとはならないですよね。
体重はキープで体型を変えましょう!!

No.10 19/04/17 15:43
お礼

>> 9 同じだなんて親近感があってなんだか嬉しいです!
なるほど、スタイルいいと、痩せているとは別物なんですね。。
とても勉強になります。筋トレとマッサージ頑張ります!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧