注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼氏が、わたしの誕生日を忘れ、それで電話して泣いていると眠いから寝るといって勝手…

回答7 + お礼1 HIT数 1212 あ+ あ-

匿名さん
19/04/21 07:48(更新日時)

彼氏が、わたしの誕生日を忘れ、それで電話して泣いていると眠いから寝るといって勝手に寝たかと思いきやミュートしてゲームにログインしてるんですよ。しかも誕生日おめでとうなんて一言も言ってくれない。でもわたしは彼が好きです、彼は私にどうして信じてくれないの?といいますが以前から彼の行動はバレバレのうそまみれ。

でも私は好きだから別れたくない、ただわたしは毎日のように嘘をつかれて辛いです。こういう場合は別れるべきですか?

本人は、わたしに完璧に嘘をつけていると思い込んでいます。事実は話してません。(証拠は突きつけてません。)

19/04/21 01:13 追記
他にもあるんです。
夜私との通話が切れると他の女の子と話し出したり、夜私が通話できないと他の友達とかいう女の子と寝落ち通話していたり…。でもそれをぜんぶわたしのせいだといいます、お前が俺の生活リズムがあわないからだ、と。

No.2835841 19/04/21 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/04/21 01:04
通行人1 

彼と結婚はしないほうがいいよ。
そういう人間は仮に証拠つきつけた所で
効果ないよ。やってみればわかるよ

No.2 19/04/21 01:05
匿名さん2 

記念日に関しては、男性に過度に期待しない方がいいです。
多くの男性は、女性ほど特別な日だとは思っていません。
中には記念日をとても大切にする男性もいらっしゃいますから、
誕生日くらいで泣くなら、別の男性と交際されたほうが宜しいと思います。
ましてや、私は誕生日だったと、怒りの電話して泣かれたら、
反省ではなく、鬱陶しいなとしか思われませんよ。
もう寝るからと言って強制的に電話を切って、
ゲームでもやって憂さ晴らししたくなるだろうなと思います。
相手が泣いていたら、お誕生日おめでとうなどと言える空気でもありません。

No.3 19/04/21 01:05
匿名さん3 

あなたにとって嘘と思う表現でも、彼にとっては自分の持っている表現力を最大に活かした結果で、キモチをもっと汲み取ってほしいのではないでしょうか。

もっと語彙力を鍛えてもらったら?

No.4 19/04/21 01:11
お礼

>> 1 彼と結婚はしないほうがいいよ。 そういう人間は仮に証拠つきつけた所で 効果ないよ。やってみればわかるよ ありがとうございます(´;ω;`)
証拠つきつけてみたら別れられそうで怖いですががんばってみます!

No.5 19/04/21 01:23
通行人5 

不幸一直線の傾向があなたにはありそうね。
だって私だったら、そんな人絶対好きにならないもん。
いわゆるダメンズウォーカー?

自分のことを大切にしてくれない人は、さっさと切るくらいでないと、幸せにはなれないですよ。
(きついこと言ってごめんね)

No.6 19/04/21 02:00
匿名さん6 

大丈夫。今は盲目になってるだけ

主さんを大事にしてくれる別の人と巡り会えばそんな彼即忘れるから(笑)本当に名前も思い出せないくらいに
そんなもんだって

違う人探しなよ

No.7 19/04/21 07:35
匿名さん7 

そんな男性なら気にとがめず、主さんも他で遊んだらいいよ。
いろんな男性を見て視野を広げた方がいい、そしたら付き合うのがアホらしくなり別れたくなります。
その人は絶対ムリだな、自分しか愛せない人だから期待したって安らぎなんかくれないよ。
毎日毎日疲れるでしょ。


No.8 19/04/21 07:48
匿名さん8 

彼はホスト?って位、誰にでも好きだから信じてって言える人だね。あなたは全く愛されてないし、惚れてるのはあなただけ。あなたよりゲームの方が勝る。だから、俺に合わせて寝る時間も生活リズムも合わせろよ、じゃなきゃ浮気もするの当たり前なんだよ。
って思ってるはずだけど、あなた彼女?寝落ちしてる人が本命の彼女じゃないの?
そんな人よく好きでいれるね。もっとましな男探しなよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧