三十代前半の女で既婚者です。悩みは旦那とのセックスレスです。 二人の子供がいて…

回答6 + お礼2 HIT数 1018 あ+ あ-


2019/05/04 09:27(更新日時)

三十代前半の女で既婚者です。悩みは旦那とのセックスレスです。
二人の子供がいて、下の子が4歳でその子ができてから一度もHをしていません。
見た目的な事に関してはきちんと努力しているつもりですし、夫婦仲が悪いわけではありません。

自分が考える原因は1、2年位前まで子育や、仕事が互いに忙しくて話す事が少なくなった時期があった事。
自分が雰囲気を作ることが下手な事、結婚する前から今までほとんど自分から誘った事がなくて、今どのように誘えばいいかわからない事です。

どのように解決したとか、このように誘えばいいとかと教えて下さい。

今セックスレスでこんな事しているなど、色々教えて下さい。


No.2841774 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

セックスは夫婦の永遠のテーマだと思う
僕の経験ですが、子供が出来た時から
レスになりました。特に理由はありませんが、今、思えば子供の存在かな❓
男から見て、ママの存在が大きくなったのかな⁉️
一度、夫婦で旅行に行ったらと思います。環境変える事が、大切だと思います

No.2

お子さんを寝かせてからスキンシップをとってみたら❓

肩が凝った…
腰が痛いから揉んでほしいっておねだりしてみる

もちろんノーブラで…

旦那にスキをみせる…
甘えてみる…思いきってね(笑)

何度もチャレンジ

頑張って〜

No.3

とりあえず一緒の布団で寝てみる

No.4

>> 1 セックスは夫婦の永遠のテーマだと思う 僕の経験ですが、子供が出来た時から レスになりました。特に理由はありませんが、今、思えば子供の存在… 回答ありがとうございます。

子供ができると何か変わるのですね。
子供がいるから、夫婦で旅行は少し難しいかもしれませんが、環境を変えるようなことを考えてみます。

No.5

>> 2 お子さんを寝かせてからスキンシップをとってみたら❓ 肩が凝った… 腰が痛いから揉んでほしいっておねだりしてみる もちろんノーブ… 回答有難うございます。

甘えベタで思いっきり甘えた事がほとんどないので、思いっきり甘えたら気持ち悪がられそうですが、肩が凝ってとかでスキンシップをとることならできそうなので、頑張ってみます。

No.6

我が家もレスです。
子供が出来ると子供中心の生活リズムや環境になるので、お互い仕事疲れなどもあって夫婦の会話をする時間さえあまりない状態です。
でも、子供の話をする時に夫婦生活の話を少しだけでもするようにしています。レスの話もしています。
行動はハグやキスは出来るだけするようにしています。
セックスの誘いは難しいけど、ハグやキスぐらいは大丈夫ではないですか?
スキンシップ(会話と肌の触れ合い)が大切だと思います。

No.7

あたしも甘えベタでしたよ〜

男性の方が甘えてきても、自分は甘えられなかった…

肌の隠れたパジャマとかではダメよ…お風呂あがりに、腕でもいいから出てるタンクトップなどを身に着けて…

ノーブラで…

かなりの効果でしたよ…うちは(笑)

No.8

4年もレスってかなり辛いはず。私もそうだけど女は40歳ぐらいから性欲が増してくる場合が多いみたいだから、今のうちに解消しておかないともっと辛いし、浮気とか不倫とかにもなりかねないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧