注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

子供を置いて、男のところへ行った友人との今後の付き合い方について相談します。現在…

回答5 + お礼3 HIT数 793 あ+ あ-

匿名さん
19/05/10 19:58(更新日時)

子供を置いて、男のところへ行った友人との今後の付き合い方について相談します。現在、その彼氏のことを相談を受けてます。

最初は子供も一緒に再婚出来たら...という話しだったんですが、今では子供<<彼氏なのか、子供を捨てたとはいきませんが、子供は実家に。

その相手の男も話を聞く限りはあまり良い人ではなく、彼女のことは好きだけど子連れは厳しいという感じです。「会うだけなら君がいいなら僕はいいよ。僕は会いたい、でもいいの?」って感じで関係を続けてます。これは彼女と再婚はするつもりないって態度ですよね?しかも卑怯...(T_T)そして避妊はしてくれないみたいです。。

彼女には私も沢山相談に乗ってもらってきたので、今度は私が話を聞く番とも思います。
子供のこともあるので、悲しい結末迎えて欲しくなくて、やんわりですがアドバイスや忠告、沢山してきましたが言えない出来ない勇気ないでもやっぱりばっかり。何か言って欲しい訳じゃなくて聞いて欲しいだけなんだと思います。

そんなこんなで最初は私も応援してたけど、彼氏の態度や言葉を聞くうちに、子供との時間を犠牲にしてまで選ぶ男か?子供との生活含めての再婚なのでは?本当は何考えてるんだろ?どうしたいんだろ?って気持ちになってきて。彼氏もなかなか都合よすぎですが、彼女の、子供が1番大切という言葉と行動が伴ってないのが信じられない。。

そうやって彼女に対して酷いこと考えてる自分もかなりの薄情者だなって思います...。
皆さんだったら、友人がこうなったらどうしますか?
応援できますか?応援は出来ないけど、何かあれば相談には乗りますか?(T_T)

また、もう応援出来ないやって伝えてもいいと思いますか?彼女の味方ではいたいですが、もう応援はできないと思います。私自身も混乱してます。

ちなみに別れる気は今は全くないようです。一応お互い独身で、不倫でない事は最後ですが追記しておきます。

No.2844134 19/05/06 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/06 21:06
匿名さん1 

距離置いた方がいいですよ
何か悲惨な結末になりそうだし、そうなったらあなたのせいにされそう

No.2 19/05/06 21:12
匿名さん2 

遊ばれてるだけ!

恋は盲目って、その友達の事だな!

母親の自覚が無い無能な外道女!

まだ母親に成るには早かったな!

No.3 19/05/06 21:18
おばかさん3 ( ♀ )

子供は可哀想ですが
見ててくれる親がいるだけマシ

友達は頭の中お花畑なので
正常な判断は出来ないでしょう

この先何があっても友達の自業自得
でしょうけど、
誰も分かってくれない
話を聞いてくれない。
となった時、彼女は病むよ。

彼氏は大事だろうけど、
たまには子供と一緒に遊ぼうよ
私も付き合うから。とか

主さんは今まで通り正論を言いつつ
友達の良き理解者になって欲しいな。

No.4 19/05/06 21:27
お礼

>> 1 距離置いた方がいいですよ 何か悲惨な結末になりそうだし、そうなったらあなたのせいにされそう さすがにそこまでの人ではないと信じたいですが...一応念頭に入れておきます。回答ありがとうございますm(_ _)m

No.5 19/05/06 21:28
お礼

>> 2 遊ばれてるだけ! 恋は盲目って、その友達の事だな! 母親の自覚が無い無能な外道女! まだ母親に成るには早かったな! やっぱり遊ばれてるだけ、ですよね。
彼女も心のどこかでもいいから気付いていて欲しいです。
回答ありがとうございますm(_ _)m

No.6 19/05/06 21:41
お礼

>> 3 子供は可哀想ですが 見ててくれる親がいるだけマシ 友達は頭の中お花畑なので 正常な判断は出来ないでしょう この先何があっても… そうですよね。
それにいつかは何らかの結末を迎えると思います。今もその時も私には何も出来ないかもしれないんですが、彼女のことを見守っていきたいと思います。

回答ありがとうございましたm(_ _)m

No.7 19/05/09 10:25
匿名さん7 ( ♀ )

ごめんなさい、
あなたの友人だけど
暴言吐きます。
子供を置いてまで、男のとこにいく
人間はクズ女ですm(_ _)m

自分の子供を実家に預けて育児放棄して、男に夢中❓️ふざけんなと思いましす、私ならさすがに黙ってはいられないですね。怒鳴り付けてますね。

そのクズ男も、クズ、子供を捨ててく女と関係を持つ、私のまわりも不倫し(会社やおはずかしなが身内💧)してる人達はいましたが、子供を捨ててる
人達はいませんでしたよ。

いるんですね、我が子を思う気持ちさえ無くなり、男に走る女が、軽蔑の極みです。

私なら、あんた自分が何してるか分かってんの‼️その男に会わせろ‼️まで言います。

No.8 19/05/10 19:58
匿名さん8 

実家に子供預けてるならいいと思うけど。ただそんな人と友達でいられないと主さんが思うなら縁切ればいい。友達で居続けたいならいればいい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧