生理が来る一週間くらい前辺りから、生理が終わるころまで眠気が異常です。動きが止ま…
生理が来る一週間くらい前辺りから、生理が終わるころまで眠気が異常です。動きが止まると寝てしまうし、仕事中(ずっと歩いてる事が多いです。)も歩いてるのにも関わらず、意識が飛びます。あれっ?今寝てた?と思うほどです。
いつもの睡眠時間は短い方で、5時間寝れればよく寝たと感じ、短いと3時間寝るだけで仕事に行っても特別支障はないです。
でも生理前から異常な睡魔に襲われ、いつもなら起きれる朝も何回か鳴る目覚ましが全く気付かなくて寝坊する時もあります。
いつも睡眠が短かったり、4時間くらいで一度目が覚めてしまうのに生理の時は子どもと一緒に21時半には布団に入り朝まで全く目が覚めない日もあります。
この異常な睡魔どうにかなりませんか?
対処法知ってる方、同じ事で悩んでた方などアドレスください。
ちなみに昔はこんなに生理前から眠たくなることはなかったです。
No.2846799 2019/05/11 22:00(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧