関連する話題
変わってますか? 僕。 30代前半。 独身。 彼女いない歴年齢。 会社員で、年収は550万円くらい。 友達は少なめ。 社内には、仲のいい同僚がい
犯罪はする側が100%悪いですよね? 例えば性被害なら「男性についていったのが悪い」 窃盗被害なら「そんなお金を持ち歩いてたのが悪い」「肌身離さず持たず
納税義務が、60歳から 5年間延長される。 ふざけんなよ。 育児支援とか、 一時的な減税とか 布石だったのかなと 思って来たけどさ。

カーセッ◯スって犯罪ですよね?人が来ない場所ならいいんですか?

回答4 + お礼1 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
19/05/17 07:24(更新日時)

カーセッ◯スって犯罪ですよね?
人が来ない場所ならいいんですか?

No.2849365 19/05/16 07:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/16 07:55
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

深夜の誰も居ない公園であっても、不特定多数の人がいる可能性があれば、公然わいせつ罪は成立します。

>認識し得る状態であれば、わいせつ行為自体が現実に認識されていなくても、「公然」と言えます。例えば、公園や公道でわいせつ行為を行えば、いつ通行人の目に触れてもおかしくないので、たまたま行為の最中に人がいなくても「公然」となります。
https://www.fractal-law.net/keiji/waisetsu.html

したがって、不特定多数の人に見られる可能性があれば、犯罪になります。
「人が来ない」、敷地内などでかつ敷地外から見えないなどの場合であれば、犯罪になりません。

No.2 19/05/16 08:15
通行人2 ( ♂ )

人が来ない場所、、、なら、その行為が行われたかどうかが誰にもわからないので、犯罪として立証できないと思う、また不特定多数が目撃したとしても通報されなければ、これもまた犯罪は行われても逮捕はされないと思う。

ちなみにカーセックスは目撃と言うより覗かせてもらった事があります。
ずっと覗きながらズボンを下げてオナニーしました。

しかしながらそれを第三者が見たら、下半身丸出しで他人の車を覗いている変質者として俺の方が重罪に成り得たでしょう。

特に通報もされず、最後までオナニーでき、さらにそのカップルが使ったゴムと彼女の股間を拭いたティッシュを頂けとても良い思い出です。
俺はやはり自分がするより他人のセックスを見てオナニーする方が好きです。

No.3 19/05/16 14:23
匿名さん3 

若い頃は色んな場所で実戦経験アリ
運良く…?
今現在も潔白の身の私でした。

No.4 19/05/16 17:55
おばかさん4 ( 40代 ♂ )

昔はクルマのシートもフルフラットなどセックスしやすい環境にあったけど、最近のクルマはしずらいね(笑)あと人の気配の無い静かな場所も減ったような?

No.5 19/05/17 07:24
お礼

皆さん、ありがとうございます!

友達が年上の彼氏と車でした事を何度も自慢してきたので、段々鬱陶しくなって「それって犯罪じゃないの?」と言ったら、更に馬鹿にされ、悔しくて質問してみました。

でも、やっぱり誰も通報したりする人がいなければ犯罪ではないんですね。
そりゃそうだなと納得です。
何かにつけマウントを取ろうとする友達なので、どうにか反撃したかったのですが、今回は失敗でした。

ちなみに、私の住む町は超田舎なので夜になると人気がない所だらけなので、いいスポット?かも知れませんね。

では、皆さんお忙しい中アドバイスくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧